※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワタシだ(˘ਊ˘)
妊活

2週間前に不正出血があり、排卵していないことが原因で止血剤を4日分出されたが、出血が止まらず悩んでいる。次の受診でホルモン剤が必要か悩んでいる。

不正出血してから、2週間たちました。
その間に産婦人科へかかって、受診し排卵してないのが原因で止血剤を4日分出してもらいました。
なのに、いまだに出血が止まらないんです(´;︵;`)トイレ行くたびに落ち込みます。
また産婦人科へかかろうと思ってるんですが、次はホルモン剤を投与されるんですかね?
違う産婦人科へかわろうかとも思ってます。
早く正常に戻したいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

コメント

あらん

私もありましたよ!ピルを飲めばとまるけど、、飲まなくてもそのうちとまると言われました。結局ピルを飲まずに様子見てたら2週間くらいでとまりました ツムラのかみしょうようさんっていう漢方を処方してくれました しばらく飲んでいました 違う産婦人科に行ってみるのもありだとおもいます

ワタシだ(˘ਊ˘)

回答ありがとうございます☆

ピルを処方されることもあるんですね!!

私も、ちがう漢方薬飲んでます!
近々、違う産婦人科に行ってみようと思います☆