※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつ鍋
ココロ・悩み

SNSで嫌な文章が送られてきました。相手は精神的に病気かもしれません。忘れるのが一番だと思いますが、エールをください。

SNSに昔の知人からすごくへんな、嫌な文章が送られてきました。

ブロックしたのでもう、送られてくることはないと思うのですが、おそらく精神的に病気の人だと思うのです。

もやっとした気持ちが抜けません。通り魔に会ったような…そんなきもちです。

忘れるのが一番だとは思うのですが、よかったらエールをください。

コメント

yoshi◎

SNSもネットもこんなに進歩しない方が良かったのかも…と思うことあります。

• もつ鍋

もつ鍋

本名でするタイプのもので、すべてひらがなにするなど検索しずらくしていたのですが、友人のところから飛んでこれたみたいです。

昔より何かあった人とも繋がれるところが怖いですね。

• 2月17日
りりり

怖いですね💦
内容はわかりませんが、お友だちとか共通の知り合いとかに、○○から急にこんなメッセージ届いたー💦
ちょっと怖くないー?
みたいに誰かに話すのが気が楽になるんじゃ無いですか?

• もつ鍋

もつ鍋

その人から迷惑をかけられている共通の友人から相談を受けていたので、その日とにだけ相談をしました。

他の知り合いに「変な文章が送られてきた」ということだけ伝えてもいいかもしれないですね(ヽ´ω`)

• 2月17日
アイス

どんな内容だったのですか?
内容がないのでなんとも、、、😥

• もつ鍋

もつ鍋

内容を書くのがはばかれますが、
    セック○という単語が含まれる文章がいきなり送られてきました。

同性から送られてきたので、余計に気持ち悪いです。

• 2月17日
はなはないぬいぬ

ほんとに通り魔ですよね…(^_^;)他にも迷惑をかけられている人がいるのなら、困るよね~と励まし合うしかないですよね…(>_<")あまり何度も何度も来るなら警察に相談もしたいところですが…

• もつ鍋

もつ鍋

もし、家に来たりもっと被害が拡大するようなら警察や、地域の相談センターみたいなところに連絡してみます!

とりあえずは連絡が一度だけでそのあとは来ないのでほっとしました!

• 2月17日