※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

今は何の感情もありませんが、昔好きだった既婚者の人とランチに行くのはやめておいた方がいいですかね?(>_<)

今は何の感情もありませんが、昔好きだった既婚者の人とランチに行くのはやめておいた方がいいですかね?(>_<)

コメント

しゅん

ふたりきりですか?
nさんは結婚されてますか?

• n

n

2人です!私も既婚です!

• 2月17日
  • しゅん

しゅん

旦那さんが同じことして嫌な気持ちになるなら、やめといたほうがいいかと思います!

• 2月17日
クラリス

そう悩むのならやめたほうがいいと思います😅

AMTMM🌼

nさんは既婚ですか?

既婚であればNGです!

自分の旦那にも相手にも相手の奥さんにもなんかの拍子で知られて変な誤解はされたくないので、私なら行かないです!

❤︎男女ママ♡

やられて嫌なことならやめたほうがいいです!
でも、私は気にしないとゆうタイプならご主人に聞いて了承もらえたら全然行ってもいいと思います(*´◡`​*)

ちなみに私は気にしないタイプで、夫も行っていいよという人です
ただ、私にはその機会がないので行ったことないですけど(笑)

ダース

今回のことがきっかけで、実は俺も好きだったんだ〜とか言われて、過去の想いが蘇ったりするかもしれませんよ?
そう言われても動じないくらい旦那さんが大事なら、行かない方がいいし、万が一不倫に発展してしまったら、その後捨てるものは大きいです。
浮気のチャンスは無い方がいいと思います。

みな

相手の奥さんや家族の気持ちもかんがえましょうよ…。

もっけ

昔片思いしてたくらいなら私は行くかもです( ´ ▽ ` )もちろん、旦那に了解得てからですが^_^✨

昔の知り合いってだけ言って行くかなぁ^_^
今は、旦那一筋だし、ブレる予定もないけど、なんか懐かしくて話したくなるかもです( ´ ▽ ` )

はじめてのままり

私は自分がされて嫌なことは絶対しません。変な誤解されたくないですし😄
どうしてもなら旦那さんに話して了解を得てから行きます😄

M。

食事くらい行きたいなら
いいと思います。笑

まぬーる

ランチはいい。ディナーは控えるかな(^^)