※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

育児ストレスで胃が痛い。吐き気や下痢もあったが、ウィルスではなさそう。太田胃散を飲んで楽になり、授乳もできた。

育児ストレスからか…胃が痛いです。2日前からチクチク、たまに吐き気、今日は下痢にもなり、ご飯は食べられず、まさかウィルス?!となりましたが、吐き気と下痢がマイルドなので違うみたいです。たまらなくなり、太田胃散を飲みました。ゲップが出てますが、あきらかにマシになりました。よかったー。授乳もできたし、ほっと夜中になりました。

コメント

juri

わたしもありましたが、同じように漢方薬を飲んで一時したらきいたのであまり気にしないようにしました!!

• みっちゃん

みっちゃん

朝から発熱をして、つらくて内科にはしりました。抱っこしてなきゃいけないので辛いです。

• 2月17日
もっけ

元々、逆流性食道炎と喘息でしたが、娘が産まれた時、生活変化に体がついていかずどちらも悪化しました💦
悪化してから半年は生き地獄の様な日々でしたが💦病院にはひどくなる前に行っておいた方がいいですよ‼️💦

私は、最近また酷くなってきたので、久しぶりに胃カメラ飲むと決意しました( ´ ▽ ` )💦

• みっちゃん

みっちゃん

胃腸炎みたいです。吐き気と下痢はなくなりましたが、熱が上がってきついですね。

• 2月17日
  • もっけ

もっけ

私も産後3週目、胃腸炎やりましまた.°(ಗдಗ。)°.最初、乳腺炎かと思いました.°(ಗдಗ。)°.
    辛いですよね💦
    頼れる方がいれば、出来ればお兄ちゃんだけでも面倒をみてもらって休んで下さいね.°(ಗдಗ。)°.

• 2月17日