※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

先日、誕生日を迎え31歳になりました😂私は基本、プチプラなコスメしか使…

先日、誕生日を迎え31歳になりました😂

私は基本、プチプラなコスメしか使っておらず、この歳でもキャンメイクやちふれとか普通に使ってます😅

出産育児に伴いメイクから離れた生活を過ごしてきたのでこの前、今までのメイク用品を断捨離しました笑!

今少しずつ買い足しているところなのですが、1点だけでもデパコスを持って自分の士気を高めたいなと思っている今日この頃です😳

そこで!
皆さんなら1点デパコスを取り入れるなら何を買いますか??
また、これオススメ等あれば教えてください😊

ちなみに、友人が何年か前の誕生日にシャネルのグロスをくれたのでそれはまだ使ってます😊

コメント

❤︎rin❤︎

私だったらアイシャドウ買います🎵
ルナソルの質感が好きなので、ルナソルのアイシャドウにしちゃいます😊💕

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    ルナソル可愛いですよね😍色味もやはり日本人の肌に馴染みそうな色が多くて気になってました😍✨
    ありがとうございます!

• 2月17日
miyu

私もプチプラ多いですが、ファンデだけはエスティローダーのダブルウェアつかってます!(笑)
自分の士気を高めるってなんかすっごい共感です!😭💓💓

• とまと

とまと

エスティーローダーのダブルウェアは口コミすごくいいですよね!!✨私も気になってます(*' '*)

士気高めるの大事ですよね😭今やっと子どもが1人でも遊ぶ時間が増えてきたのでちょっと自分に時間を割り当てるのもバチは当たらないかなと思っています😭😭

• 2月17日

私は肌のカバーを重視しているのでエスティーローダーのダブルウェアがオススメです❤️

• とまと

とまと

エスティーローダーのダブルウェア人気ですね❤️私も気になってます😍😍

• 2月17日

退会ユーザー

人気ですよね❤️
    あと、定員さんの接客も好きです!
    毎回お絞り出してくれてり😊

• 2月17日
  • とまと

とまと

遅くなり申し訳ございません💦
    そうなんですね!外資系の美容部員さんて殺伐とした雰囲気があり苦手だったのですが、行ってみようと思います(*' '*)ありがとうございました✨

• 2月20日
てんママ

32さいですがキャンメイク使ってますよ〜♡デパコスもいいですが私はやっぱりきれてすぐドラッグストアとかに買いに行ってGET出来ちゃうコスメばかりです(笑)

やっぱりいいやつ買うならファンデーションですかね?シャネルのファンデーションとか憧れていますが一生手が届かなそー😭

• とまと

とまと

今は専業主婦なので、お財布の中身が気になってしまい、プチプラばかりです😭

私もなくしても後悔しないし、無駄に出ちゃってもいいやーって思える感じがプチプラ大好きです😂

シャネルのファンデーションも良さそうですよね😍
    ありがとうございます!

• 2月17日
みつ

リップかアイシャドウかなあ☺️
アイシャドウは少し高いですがデパコスのって見た目が可愛いですよね〜💓
リップはアイシャドウよりお手頃ですし無難な色味でいえばエスティーローダーとかおススメです💄
結構発色を気にされるようでしたらCHANEL、YSLとかですかね?

• とまと

とまと

見た目が可愛いのも大事ですよね😍
    確かにポイントメイクだとお値段もそんなに高くないし手を出しやすいですよね!!
    ありがとうございます!

• 2月17日
にんじん69

CHANELのマニキュアをのんびりと買い集めてます!
好きな色ばかりなので偏ってますが、トップコートなくても艶っと仕上がるのと私は塗りやすくて好きです〜
頻繁にはネイルしませんけど、なんか好きなんですよね〜

• とまと

とまと

マニキュアは思いつかなかったです😳✨確かに指先は常に自分でも見えるので士気高まりそうですね!✨

私もたまーーーにしかネイルしませんがシャネルのネイル見てみようと思います(*' '*)
    ありがとうございました!

• 2月17日
初めてのママリ🔰

デパコス大好きです♡
王道なら皆さんおっしゃってるようにシャネルやサンローランですよね!シャネルはお持ちという事なのでサンローランでしたらティントインバームはかなりオススメです!
他のメーカーで私だったらコスメデコルテのアイシャドウやフェースパウダーおすすめです♡デパコスでも少しお手頃なものであればアディクションのシャドウも好きです🎵

• とまと

とまと

デパコス詳しいですね(*' '*)
    確かにシャネルを持ってるということを考えると他のブランドで考えるという手もありますね🤔

ティントバームはシェイクするやつですよね??
    コスメデコルテのアイシャドウも気になってました😭

あー!買いたい欲が高まります😭😭ありがとうございました!

• 2月17日
k

個人的にシャネルが好きで、
入れ物のケースもシンプルで可愛くて、ポーチの中にあるとおしゃれな気がします☺️💕
シャネルのお粉の、プレストパウダータイプのものをリピートでずっと使ってます☺️
お直しでサッと使うときに毎回ちょっとウキウキしちゃいます😘

• とまと

とまと

確かに見た目も大事ですよね(≧д≦)✨シャネルはシンプルな上品感があっていいですよね😍
    プレストパウダーはお直しとかで使う機会も多いのでその都度テンション上がると思うと興奮します笑
    ありがとうございました!

• 2月17日
Ⓜ︎

デパコス一点なら下地かファンデーションですね!
下地だとポール&ジョー、クリームファンデーションが好きなのでそれだとRMKのが私はおススメです😊
リップとなるとCHANELかイブサンローランですかね♩

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!遅くなり申し訳ございません💦

下地かファンデーションですね!確かに顔全体なので1番目立ちますしね✨

私はすごく乾燥肌なのでクリームファンデーションはいいかもしれません(*' '*)
    ありがとうございました✨

• 2月20日
まい

口紅にします!
ベースはプチプラでもカバー力高いものもあるし、外国ブランドのものより私は国産の方が肌にあってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
口紅デパコスなだけでテンション上がりますし、ベースだとなんだかんだ揃えたくなっちゃいそうなので(><)
口紅はシャネルオススメです❤macは種類沢山ありますがものによってはパサパサ感が強かったり。。

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!遅くなり申し訳ございません💦
    口紅もいいですよね!確かに外資系にこだわらなくても国産のものの方がいい!というものもありますもんね(*' '*)

シャネルの口紅ですね!グロスも持っているので併用?したらいい感じかもしれません(*' '*)
    ありがとうございました✨✨

• 2月20日