※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
家族・旦那

愚痴です。こっちは必死にご飯作ったのに、なんでテレビ見て何にもして…

愚痴です。
こっちは必死にご飯作ったのに、なんでテレビ見て何にもしてない人が温かい出来立てのご飯食べて、こっちは冷めたご飯をグズる息子を抱きながら食べなきゃいけないの!

買い物をしてきてくれて毎日献立を考えてくれてる義父。
ありがたいし、それに甘えてる私がいけないけど、買い物して帰ってくるのが20時って、15時に仕事終わって帰ってきてたじゃん。
そして洗濯すら最近回さなくなった義母。
マジくそだわ。
毎日テレビ見てるだけ、そりゃ肩痛くなるわ、五十肩かなんかしらんけど、痛いか文句しか口から出てこない。
痛いから抱っこできんわぁって言って息子から離れる。
見てもらわなくて結構ですけど、いちいちうるさい。
今日はなんかイライラした。
きっともうすぐ生理かな。

唯一の救いは息子が添い寝だけですんなり寝てくれたこと💨
まだ3人分の片付けと、まだ帰ってこない旦那のご飯準備しなきゃ。

コメント

さくらママ

完全に家政婦扱いですね( ; ; )
最低ですね、旦那さんは何も言わないんですか??

わたしなら実家帰るから体調悪いって言って2.3日部屋に籠るかもです。

  • ゆっき

    ゆっき

    愚痴を読んでくれてありがとうございます(;;)
    旦那は呆れてか、人を甘やかす義父に似たからか何にも言わないですね💨
    実家も問題があって泊まりでは帰れなくて😢
    部屋に籠りたいです。息子と二人だけのがどれだけ気が楽か😵
    なんで同居なのか😞

    • 2月16日
  • さくらママ

    さくらママ

    いえいえ!!
    そうなんですね💦
    旦那さんも頼りにならないですね( ; ; )
    そうなんですね💦それは大変ですね( ; ; )

    そうですよね( ; ; )
    同居も相手によりますよね( ; ; )
    明日から土日ですし家事もお休みしてみてはどうですか??
    土日何もしなければゆっきさんの有り難みわかると思います、てかわからせましょう‼️!

    • 2月16日
  • ゆっき

    ゆっき

    家事お休みできるならしたいです(>_<)
    でもあとから何言われるか…めんどくさい。
    出産前2ヶ月ぐらい入院してて、その時義母が、どれだけ楽させてもらってるかわかったよ。って言ってたのに、帝王切開で産後1ヶ月経つ前に帰って、家事手伝ってくれたの3日間だけでした(笑)
    あの言葉は空耳だったのか(笑)

    • 2月17日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうですよね( ; ; )
    なかなかできることじゃないですよね( ; ; )
    旦那さんと相談して日曜だけ家事お休みするとかどうですか?

    そうなんですね( ; ; )
    酷いですね( ; ; )

    • 2月17日
milk

うちの義母なんて、わたしのことなんにも家事やってないみたいな言い方しますよ😡😡

  • ゆっき

    ゆっき

    それはひどいですね😩
    じゃあ本当になんにもやらなくていいですかって言いたくなっちゃいそう😡

    • 2月17日
  • milk

    milk


    粗探しするなら来るなって感じだし
    ちゃんと車の支払いするんだよ〜言われた時は、わたしいま働けないしあんたの息子乗り回してるしなりました😡

    しまいには、旦那もコロコロ言うこと変わる人で、車のローン払う言ったり昨日になったら俺、払えなーい言ったり親子でなんだこいつら😡なりました…

    • 2月17日