※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
ファッション・コスメ

自然な眉毛にしたいのですが、1本1本が固くて太い毛なのでちょっと整え…

自然な眉毛にしたいのですが、1本1本が固くて太い毛なのでちょっと整えたらスカスカになっちゃいます。。パウダーで描いても自然になりません😭 オススメのコスメ、眉毛メイクの仕方教えて下さい😭💦💦

コメント

ぴ

眉脱色してパウダーで書いてます(* ॑꒳ ॑*  )

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!どこのコスメ使ってらっしゃいますか〜?(*^^*)

• 2月17日
  • ぴ

地毛が多いので脱色して
    ほとんど書いてないですが
    canmakeのパウダーです!

• 2月17日
しろくまま

同じくです(笑)
ペンシルで薄めに書いてから、眉マスカラ(明るい色)で脱色してからケイトのパウダーで埋めてます!

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!ケイト使いやすいですか?💓使ってみようかな…(`・ω・´)

• 2月17日
ともちん

それでしたら眉マスカラつけると結構変わりますよ〜😊

わたしはパウダーで描いたあとに、KATEの眉マスカラで色付けしてます♪
眉マスカラつける場合はあんまり眉毛の長さは切らないほうがおすすめです!

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!ケイト使ってらっしゃる方多いですね✨試してみたいです!

• 2月17日
jpj

マスカラおすすめですー!やっぱり黒い毛は太く見えますよね(>_<)

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!ほんと、ずっと悩みなんです💦未だ納得のいく眉毛になったことなくて(笑)

• 2月17日
  • jpj

jpj

眉毛って顔の印象凄い決めますよね😂確かに私も本当に納得できる眉毛になった事ないかもしれません💦笑
    髪型や色が変わればまた試行錯誤が始まりますしね😨脱色私も興味あったのでやってみようかな?薬剤を目の上に塗るのが少し怖いのと、やってる友達が眉毛は伸びるのが早くすぐまた黒い毛が生えてくるから小まめに脱色しなきゃいけないと言っていて踏み切れてなかったです😅

• 2月17日
yuuri

脱色してると楽ですよ〜😊
眉マスカラも使ってます!

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!脱色と眉マスカラは違うんですか!?💦全然分からなくて…

• 2月17日
  • yuuri

yuuri

脱色はムダ毛用の脱色クリーム使ってます😊ヘアカラー剤だと真っ金金になりがちなので😅
    眉マスカラはケイトを使ってます💡

• 2月17日
まい

眉マスカラしたら何となく馴染む気がします!

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!試してみたいです!

• 2月17日
ママリ

眉ティントして眉マスカラしてみてはどうでしょうか😄

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!眉ティントやってみたいなーとは思ってたんですが踏み込めなくて(笑)簡単ですかね!?(*^^*)

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

眉ティント、塗るだけなので簡単ですよ💕
    もし失敗したくないのであれば、100均とかで眉プレート買って塗るだけでokです!!😄🎊

• 2月17日