※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

胃もたれおさまったかと思えばまた胃もたれ………なんでなのー😭臨月はいったのにー😭

胃もたれおさまったかと思えばまた胃もたれ………なんでなのー😭
臨月はいったのにー😭

コメント

ひーくんまま

私は出産までずーーっと胃もたれありました笑
案の定先生にはお腹下がってないって言われ続けてました笑

• ☆

そうなんですか😭
    出産前にはお腹さがりましたか?😄

• 2月17日
あーり

赤ちゃん下がらないとなおらないですよね( ; ; )
私も産まれるまでありました(^_^;)

• ☆

早くお腹がさがってくれるといいんですけど、まだしばらく続きそうです😭

• 2月17日
ぴくみん

産まれるまでありましたよー!
産後初めての食後にゲップが出ないことと胃もたれしてないことにすっっっごく感動したの覚えてます笑

• ☆

そうなんですね!
    私はまだまだ違和感ありありです😢💦周りの経産婦はそんなことなかったみたいで「そんなのあるんだねー」って感じでした(笑)

• 2月17日
mm

同じ週数💕私も後期に入って胃もたれ再開して辛いです。今日の検診でも赤ちゃん全然下りてきてないと言われ、まだまだ圧迫される日々が続きそうです。散歩めっちゃがんばってます。早く下りてきてー😢

• ☆

出産予定日近いですよね、きっと😄
    36wに入っておさまっていたのに、また胃もたれしてきました💦
    お散歩、うちの助産師さんには二時間あるいてねーと言われてます💦
    私も頑張らなきゃ💦

• 2月17日