※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
その他の疑問

今日夕方歯医者に行って治療してもらったのですが、その時に器具が上唇…

カテがわからずこちらで失礼します💦

今日夕方歯医者に行って治療してもらったのですが、その時に器具が上唇に一瞬当って熱ってなったのですが、一瞬だったので気にしなかったのです。
帰ってきてしばらくすると、腫れていて口を閉じると下唇に当たってピリピリ?痺れ痛い感じがします😞
飲み物を飲んでも痛みます💦

これって言ったらどうにか?してくれますかね?
言うとしたら明日になるんで、何もしてもらえないですかね?😿

コメント

ぷー

伝えた方がいいと思います💦夜でも電話できる歯医者も有るくらいですから!

  • ゆきりん

    ゆきりん

    診療時間が過ぎてて繋がらなかったです💦
    朝一で連絡してみます!

    • 2月16日
mr-2971

何の痛さですかね?
軟膏を塗ってもらえると思います!

  • ゆきりん

    ゆきりん

    火傷に近いような痛みですかね、赤くただれてる感じです💦
    明日朝一で連絡してみます!

    • 2月16日
mr-2971

熱かったんですね💦
根の治療ですか?

  • ゆきりん

    ゆきりん

    虫歯の治療をしててもう前に神経は抜いてます💡
    最後の方に薬いれておくからね〜〜次ちゃんと歯作ろうね〜〜。
    って言われてその薬入れてる時かな?熱ってなりました😞

    • 2月16日
  • mr-2971

    mr-2971

    きっと蓋をする時ですね?
    軟膏を塗るぐらいしかなさそうですが、行った方がいいと思います!

    • 2月16日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    行ってまたお金取られますかね?😿

    • 2月16日
  • mr-2971

    mr-2971

    うちの歯医者では、お金はとりませんが…先生にもよると思います💦

    • 2月16日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    そうですよね、先生によって違いますよね😹
    とりあえず痛いので明日朝一で連絡してみて行ってきます!!

    • 2月16日