※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけいくらめんたいこ
その他の疑問

トイザらスのオンラインショップでムーニーマンLパンツ買いたいんですが…

トイザらスのオンラインショップでムーニーマンLパンツ買いたいんですが、今週3箱以上買うと400円OFF+おむつクーポンでさらに200円OFFで1箱1877円で買えるみたいなんですけど、何回やっても購入画面で1箱と2箱に分かれてしまい、そのまま購入画面に進んでクーポンコード入れても3箱計算の金額になりません(´;Д;`)
どうやればいいかわかる方いらっしゃいますか?(´Д` )

コメント

トイザらスあるあるで、
おむつクーポンは【一箱だけ】その価格が適用になるみたいです😰

パンパースで3箱買うと…のうたい文句に店頭で買って値段が??ってなったので確認したことあります。

• しゃけいくらめんたいこ

しゃけいくらめんたいこ

なんとおおおお!( ゚д゚)
    てっきり3箱とも割引になるのかと思ってました…
    じゃあ別に格安でもなんでもないですね…笑
    謎が全て解けました(´Д` )ありがとうございます!

• 2月16日

退会ユーザー

3箱買うと全体から400円オフ、
    そのうち一箱さらに200円オフになるクーポンあげるよ。
    トータルで600円も安くなってるよ!みたいな感じです😰

3箱まとめ買い…この書き方は騙されますよね😭

• 2月16日
  • しゃけいくらめんたいこ

しゃけいくらめんたいこ

そしたらクーポンの広告に「1箱あたり」って書かないでほしいですよね(´Д` )
    なんか安いんだか高いんだか分からなくなります〜笑

• 2月16日