※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お仕事

男性上司への退職祝いプレゼントについてアイディアが欲しいです。相手は30歳の既婚者です。

入職した頃からお世話になっている男性上司が退職することが分かり、出産前に急いでお礼のプレゼントを買いたいと思っています😣

良いプレゼントのアイディアが浮かびません…どなたかアドバイスください💦

渡す相手は30歳、既婚者です!

コメント

まんまる

ブランドのハンカチはいかがですか?
ネクタイなどは好みもありますし、奥様がいたら嫌がる方もいますしね。

ハンカチは男性職員からアドバイスもらいました(笑)

タンタン

もしスーツを着るのであれば少し高めのネクタイはどうですか?

タクタク

上司の方の名前入りの高級ボールペンはどうでしょう?
なかなか自分では買わないし
、転職先にも使えますし持ち帰りも軽いですし(^^)

私も退職者にプレゼントしました😃

ノンタン

印鑑付きのボールペンなんかどおですか❓100均のとは違ってちょっと質の良さそうなものを☺️
シャチハタとかでも出してたと思います❗

みなこ

退職ではなく、転勤した上司に牛革の名入れのペンケース渡しました。
使われてた、ペンケースがぼろぼろだったんで😅

そう

奥さんが居たりしたら
物はあれかと思うので
お酒とか食べ物はどうですか?
奥さんと一緒に。ってことで!

バルタン星人

奥さんがいるなら、物だと残ったりするの嫌がる方もいるので、食べ物やお酒がいいかなーと思います!

あんこもち

奥さんがいるなら
食べ物かもし物を贈るのであれば
個人で使う物じゃなくて
家族で使えるような物が
いいかもしれないです✨

  • まめこ

    まめこ


    皆さんありがとうございます!とても参考になりました✨渡せるタイミングに合わせ品物も検討したいと思います☺️

    • 2月16日