※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

産む前は性別どっちだった?!とかお腹に話しかけてくれたりあたしのお腹…

産む前は性別どっちだった?!とか
お腹に話しかけてくれたり
あたしのお腹も気遣ってくれたり優しかったのに
今じゃ娘のことそんなに好きじゃなさそう
なんか夢見すぎてた
ただいま〜💗ぱぱだよ〜とか言ってくれるかと思ってた(笑)
抱っこしながら喋るかと思ってた
お風呂も入れてくれるかと思ってた
けど全然ちがった 頼まない限りなんにもしないわこの人
最初だけだね、昼休憩は娘の写メ!って催促きてたのに
今じゃLINE一切来ないわ(笑)

夢見すぎてた自分を殴りたい(笑)

コメント

3KidsAhAha

いや、あなたの思ってる事は普通かなと思います。
殴るなら旦那ですね。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    普通でよかったです(笑)
    途中からあたしが求めすぎなの?とか
    思ってました🤣💦

    • 2月16日
ぴっぴい

まだまだこれからですよー(^^)
うちもうまれてすぐは10分ほどの
実家に帰っていたのですが、
全然会いに来なくてムカついてましたが
いまでは溺愛してますよー^_^
パパーって喋るようになってからは
もうメロメロです!笑

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    やっぱり喋るようになったら
    変わってくれますかね?!
    まだまだ程遠い、、(笑)

    • 2月16日
yu--mama

すごい!
そんなに1ヶ月で変わっちゃうんですね😱💦

怖い…。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    自分の旦那は違うと思ってました😅

    • 2月16日
monchu

当たり前じゃねぇからな!って言ってやってください☺️

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    もうすぐ帰って来るので
    言ってやりたいと思います(`・ω・´)!!(笑)

    • 2月16日
なな

妊娠前とか出産前っていろいろ夢見ちゃいますよね笑
わたしの旦那さんは妊娠中話しかけるどころか胎動が出てきたときにわたしがお腹を触ってと言った時以来一度も触ってません。
今はどのパーツがどっちに似てるかばっかり、、自分に似てほしいようで目がわたしっぽいと少し残念そうな、、
なんか全否定された気持ちになります。きっと里帰りおわってもなにもしないし気にしないで自分中心なんだろうなと思います、、

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    妊娠中はすべてのことを共有したいですよね、、
    生まれてからもそうですけど😵
    男ってそんなもんなんですかね😭💦

    • 2月16日
deleted user

わかります〜!!わたしも妊娠中は「きっといいパパになるんだろな〜」とか勝手に思ってましたが、産後 全然でした😂
むしろ夫はパタニティブルー?状態で、抱っこもしばらく拒否でした😦(笑)
1歳近くなって「パパ〜」ってしゃべるようになってから やっと可愛くなってきたみたいです😂👏
それでも遊び相手は出来るけど お世話はほとんどできないって感じですね🙄
でもまあ、遊ぶときは遊んでくれるようになったし、一緒に過ごす時間も私と比べたらかなり少ないし パパになるには時間かかるかなと思って気長〜に見てます🤔

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    懐かないと遊んでくれないんですね😭
    たしかに過ごす時間は少ないから
    しょうがないのかもしれないですね💦💦
    私も気長に待ってみることにします♪

    • 2月16日
3KidsAhAha

家事をおしつけたりそれをやってもらうのが当たり前とか思ってそれを旦那にもとめるなら求めすぎとはおもいますが、子どもを可愛がる事は親として当然のことですからね。

かっちゅ

お気持ちわかりすぎます😭
この人は絶対イクメンになる😍と思ってましたがそうではなくて、わたしからなにか言わないとなにもしてくれなかったです。
ちょっと見ててねって、数分後戻るといつも見てるのはスマホ!いらっとしますよね!!

最近になってやっとメロメロな感じです。
旦那曰く、あまりに赤ちゃんすぎてなにしても反応薄いし、そりゃ可愛かったけど今の方が全然可愛いそうです!

さ

私も、友人の子供をめちゃくちゃ可愛がる旦那に出産前は期待してましたが…ガッカリでした 笑
もうそれでイライラが止まりませんでした。
けど、3ヶ月くらいで笑うようになり、旦那を目で追いかけたり、旦那のすることに笑ったりと色々反応するようになってから、旦那、変わりつつあります😅このまま変わるといいなぁという思いと、新生児とか1,2ヶ月とかすっごい大変な時期に協力してくれなかったくせに今更!?という怒りもあり…複雑です💦