※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

どうしよう。旦那の事です。浮気されました。不貞行為の証拠はなく話を…

どうしよう。。。
旦那の事です。

浮気されました。不貞行為の証拠はなく話を聞いてあげてただけと旦那は言います。(私が取り乱したら傷つけてごめんと泣きながら土下座されました。)

※旦那は優しく周りでも評判の愛妻家
※旦那が浮気をしたらこの世の終わりレベルに驚くと言われていた
※ほんとにいい人
※イケメン(会社で一番、研修で一番、飲み屋に行けば店員に声かけられたりする)
※ファッションリーダーと言われるくらいオシャレ

これが周りの評価です。
この通りだと思います。
まさに理想の旦那さんでした。
私はかわいくもオシャレでもないです。。。
なのに優しい旦那の性格をいい事にワガママ、束縛、暴言(マタニティーブルー、産後クライシス)、、、かなり追い詰めていたと思います。
旦那は言わなかったけど、旦那が怪しい時に、神にすがる思いで霊視してもらった事があり、私の言動にかなり追い込まれて、憂さ晴らしで女に会った。ただの憂さ晴らしで、あなたの事をすごく愛しているよと言われました。

もしも不貞行為の証拠がなく、それ以外は完璧な旦那だとしたらどうしますか?証拠はないですが、女は旦那を愛する人と言っていました。(ラインで発覚。旦那からのラインは消していた)

私も心を入れ替えましたが、やはり浮気は一番信用を無くす行為だと思うし、実際何をしていても疑ってしまう今が辛いです。。。
9年間、本当に本当に大切にしてもらっていました。幸せでした。だからこそ辛いし信じたくないです。

コメント

ほなみ

1回は許します😔
でもまた信じれるかどうかは分かりません😔
これから信じられるようになるかは旦那さんの行動次第だと思います(。•́•̀。)💦

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます😊

わたしも許し、一か月が経ちましたが毎日不安です。。。
    この先もこの状態かと思うとどん底です😓😓
    時間が解決してくれるのかなぁ💦

• 2月16日
jj

一度されると二度目を一生疑い続けますよね
大好き愛してるからこそわがままって出来るんですよね信用してるから

スッキリして離婚?死ぬまで恨み疑い続ける結婚生活継続?
どちらを選ぶかはコータさん次第です

まぁ周りの評価なんて、結局作れますからね
本性は出たんじゃ無いでしょうか?

• みぃちゃん

みぃちゃん

許して一か月が経ちましたが、
    離婚したらスッキリするのかなぁって
    ずーっと考えてます😓!!

• 2月16日
  • jj

jj

コータさんが二人の子供を一生懸命頑張って育児している中での浮気ってホント辛い事ですよね
    コータさんがあんたの子を一生懸命育ててるのにあんたは何しとんねんって叱りたいです

• 2月16日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

本当にあり得ないですよね!!
    10年間騙されてた気分です。。。
    もっといい人たくさんいるのに。。。😭

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

この文面ではやり直したい感じもあるのかな?とも思えましたので不貞行為の証拠がないなら信じてあげるしかないのかなと思いました😅

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

一応やり直すと決めて一か月経ちました。
    毎日モヤモヤしてこれでよかったのか考えてます😭😭😭

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、旦那さんの言動次第ですよね😅
    私なら、ずっとネチネチ根に持って嫌味言うでしょうけど…
    正直そう言う事されてもしょうがない事を旦那様はした訳ですからね😅

• 2月16日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

毎日毎日毎日言ってます!
    言わずにはいられません😓

• 2月16日
あやか

また信じるのって難しいですよね。

わたしだったら旦那に触れても欲しくないし、そんな言い訳聞きたくないっておもいます。でも、我が子の寝顔や笑顔を見てるとこの子のためにわたしが旦那を信じてあげなきゃって思っちゃうとおもいます。

• みぃちゃん

みぃちゃん

子供とのふれあい見てると私がこの二人を切り離す事は出来ないって思ってしまいます😭

• 2月16日
ぴっぴい

相手がラインで愛する人って
普通なかなかいえませんよね、、
気軽にそういえる関係なのかなと
思ってしまいます。その女と完璧に
切れて、今後の態度をみてきめるかなと
おもいます(;_;)

• みぃちゃん

みぃちゃん

本当に、だれを信じたらいいのか。。。
    時間が経てば気持ちは変わるのでしょうか。。。😭

• 2月16日
*ちーちゃん*

これを二人で乗り越えるか乗り越えれないかだとおもいます。
旦那さんが出掛けてるとき、しごとの時にきちんと連絡をするとか、条件をつけたりしたり
あとは、自分がどれだけ旦那さんの事を信じてあげれるかです。
あまり人の言葉に惑わされず、どうしたら自分の心が安らげるかを二人で話し合っていくしかないですよ。

かぴすけちゃん

私は産後2週間で浮気されました。

それまでは浮気されたら速攻離婚だと周りにも言ってましたがいざその時になるとなかなか難しいものです。
金銭面だったり子供のことだったり旦那への情?だったり。
よく浮気は繰り返されると言われてますが私はもう1度信じることにしてやり直しました。
もちろん仕事で帰りが遅かったりすると不安に思うこともあるのでその都度不安が出てきたら旦那に言って慰めて?貰ってます。
あと、旦那にGPSつけてます。
いまはアプリでも結構正確に表示されます。

めろん

辛いですよね。
その気持ち痛いほどわかります。
私も結婚生活9年目、第三子妊娠中に浮気されました。
今まで一生懸命守ってきた家庭、結婚生活、愛する気持ち、全て裏切られ辛くて悲しくて毎日不安になり泣いて…
それから5ヶ月経ちだいぶ落ち着きました。信用も徐々に回復?してきています。でも、不安はずっと離れません。
けど、一度許したのでしたら信じてあげましょう。辛く悲しくなったら甘えましょう。きっと、支えてくれますよ。