※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

ミルクもあげた、オムツもかえた、でも泣く。寝てくれない…。どーすりゃいーんだ😭😭😭

ミルクもあげた、オムツもかえた、でも泣く。寝てくれない…。どーすりゃいーんだ😭😭😭

コメント

aina

ママの温もりが欲しいのかな??抱っこしながら私はその頃ひたすら家の中を歩き回ってました。
辛いですけど、頑張って下さい!!

ゆん

眠いけど上手く寝れないとかですかね?
後は泣き過ぎて暑くなっちゃったり、抱っこしてて欲しかったり( ◠‿◠ )

🧸

おひなまきはどうですか?☺️
お腹の中にいた頃と同じ体勢になるから安心してねんねしてくれるかもですよ☺️

yuho

新生児期はほんとにほんとに辛かったです(>_<)産後ウツになるくらいダメになってました…
きっと抱っこしてほしいんだと思います😊日中たくさん寝ちゃうと夜寝なくなるので大変ですよね💦うちの子も深夜3時まで起きてるときあってさすがに私が泣きました😅

ゆりこ

わたしもその時は抱っこして歌いながらひたすら家のなかを歩き続けてました。笑 あとは階段登ったり下ったり…。笑
ほんとに大変な時期ですよね(T ^ T)💦

ゆきだるま

皆さんありがとうございます😊
頑張って抱っこしてみます!