※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊活

人工授精後の異常出血について心配です。昨日の鍼灸が影響しているかもしれませんが、出血は普通ですか?経験者の意見が知りたいです。日曜までに状態が改善しない場合、不安です。

人工授精後の出血について。

今日人工授精をしたんですが、いつもより痛くて途中少し気持ち悪くなったりしたんですが、
帰ってきてから今までにない感じの出血で少し不安になってます。

おりものが赤くなる感じではなくて、
茶色の血から鮮明な血も少し出ました。

昨日不妊鍼灸にはじめて行って血流を良くしてもらったので、その効果もあるのかな?と思ってますが、
人工授精したことある方で、わりと出血したよ、という方いらっしゃいますか?

明日普通に止まっていれば、いいかな、と思ってますが、日曜を挟むので不安になってしまって💦

コメント

twinsgirl♡mama

人工受精した日は出血しましたが
次の日には止まってました!

• ささみ

ささみ

そういうものなんですね!
    安心しました!

• 2月16日

7日に初めて人工受精しました。
初めての事なので比べようがなかったのですが、人工受精処置中に出血量が多かったみたいで、出血を何度も何度も抑えてる感じの処置後、「出血多いからタンポン入れるね!!」と言われました。

ささみさんと同じく茶色の出血、鮮血もでてましたが2日後には止まりました(*^^*)

無事出血止まりますように⭐
そして着床しますように⭐

• ささみ

ささみ

はじめての人工授精で、そんな感じだと次もしやることがあれば、ドキドキしちゃいますね😭

お互い今回で着床できますようにー✨

• 2月16日
ゆう

子宮触るから出血あるみたいですよー。
私も1回目は、ありましたが二回目はなかったです。

• ささみ

ささみ

そうなんですね!
    なんか少し膣内?もチクチクしてて、6回やってますが、こんなの初めてで💦

明日出血止まりますように✨

• 2月16日