※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちん
子育て・グッズ

ファミリアのハーフバースデーイベントの申込み受付開始時期を知りたいです。早めに埋まる可能性があるとのこと。情報をお持ちの方、教えてください。

こんばんは!ファミリアのイベントに参加されたことのある方、教えてください(^o^)
ハーフバースデーのイベントに参加したいのですが、申込み受付はいつからはじまるのでしょうか?
申し込みがはじまったらすぐに埋まるとか…💦
もしご存じでしたら教えてください~!

コメント

あきちん

ちなみに関西に住んでいます💡

mama

前の月の上旬あたりに予約開始になると思います!
でもすぐに埋まるはずなので、いつから予約開始かチェックした方が良いと思います!
あとはタイミング良くキャンセルが出たら予約できるので、小まめにチェックしてました!

• mama

mama

補足です。
    3月のイベントは2月上旬に予約開始って感じです!

• 2月16日
  • あきちん

あきちん

さっそくありがとうございます✨
    「毎月○日の×時から」というふうな感じではないんですかね💦
    shoumamaさんは何か参加されました?

• 2月16日
  • mama

mama

もしかしたら直前になると、分かるかもしれません💦
    ファミリアに問い合わせた事があるんですが、上旬としか教えてもらえなかったので、日にちもばらばらなのかな?って思いました(´・ω・`)
    参考にならず、すみません(´・ω・`)

ベビーサイン、ベビーマッサージ、ガラス瓶作りは参加しました(*´ω`*)
    3月もいくつか参加予定です(≧∀≦)

• 2月16日
  • あきちん

あきちん

そうなんですね!ダメもとでわたしも一回聞いてみようかな(笑)
    いろいろ参加されてるんですね✨
    毎日チェック!って感じですか?

• 2月16日
  • mama

mama

参加したいなーって思った時は全滅状態だったので、毎日チェックしてました!
    でも以外とキャンセルが多いので、行きたいなーって思っていたのも割とすぐに予約とれました(*´ω`*)

• 2月16日
  • あきちん

あきちん

とりあえず予約だけするって人もいるんですかね😅
    こどものことですし、急な体調不良とかも起こりえますもんね💦
    毎日ポチポチチェックしてみます💕
    ちなみにshoumamaさんはどちらにお住まいですか??

• 2月16日
  • mama

mama

私は神戸なので、元町のお店で参加しましたよ(≧∀≦)

• 2月16日
  • あきちん

あきちん

そうなんですね~🤣
    わたしは大阪です!
    神戸のお店も行ったことがあるので、もしどこかでお会いすることがあればよろしくお願いします💕

• 2月16日