※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

産み分けを実践された方へ、年子で男の子を希望している女性が、性別を決めるゼリーの効果について知りたいです。他にも男の子や女の子を望む方の体験談も聞きたいです。

産み分けを実践された方に
お聞きしたいです。

私は今お腹にいる子を出産した後
年子で赤ちゃんが欲しいと旦那と
話をしてその予定です!

ここでなんですが、年子でこれから
出来る赤ちゃん。出来れば男の子がいいなと
思っています。
産み分けのローション、ゼリーって
ありますがあのゼリーを使って
どのくらい希望の性別の赤ちゃんが
出来たかをお聞きしたいです!

後他にも男の子欲しい!女の子欲しい!
って思いこれをしたよ!あれをしたよ!
と言うお話も伺えたらと思い書かせて
もらいました!
宜しくお願いします┏●

コメント

うー

排卵日検査薬で排卵日予測して、
ハローベビーガールで無事女の子出産しました(^^)
どうしても女の子が欲しかったので、2人目だけ産み分けしました(^^)

  • れもん

    れもん

    男の子は排卵日当日。
    女の子は排卵日の2〜3日に
    性交すれば出来やすいと
    聞きました!

    私の所は女の子が続いていて
    旦那的にも男の子欲しいなぁ〜
    とゆう感じなので産み分けに興味を
    もったんですが、半信半疑で😅
    授かり物だから100%では無くて
    当然なんですが^^

    • 2月16日
ちゃこちょこ

うちは逆で男の子二人いるので女の子ほしいです😭男の子二人の時濃厚かつ奥に出しました💉たぶん旦那溜め込んでたのと旦那が元々が体温低い体質なのもあるかなと。女の子いらっしゃる來夢さんは,どんな事したら女の子授かれたのかお聞きしたいです😭いきなり失礼お許しください🙇💦

  • れもん

    れもん

    逆に羨ましいです!!笑
    男の子!!
    家は旦那の従兄弟と旦那が同い年の
    パパなんですが男の子が居ないため
    苗字が旦那達で終わってしまう!!
    って感じなので男の子が欲しくて😭

    2人の時は溜めずに性交してました!
    私が子供出来にくいと言うのもあり
    数打ち当たる!とゆー根拠の無い
    努力とゆうか。。。😅

    溜めてすると男の子が出来やすいと
    聞きました🤔

    • 2月16日
deleted user

うちは夫は溜めてないのに、こちらが先にいきやすいのか毎回男で困ってます(;´д`)
女の子ほしいけど、四男がでてきたら…

  • れもん

    れもん

    女性がオーガニズムに達している状態で射精??受精??すると男の子
    って聞きました!
    その時膣がアルカリ性になっていて
    XYが卵子に到達する為と!
    本当なのかもしれませんね(^_^;

    逆にそこまで感じていないと
    女の子らしいですね🤔
    酸性にXYが弱いとかで女の子のXが
    酸性に強いからと。。。
    難しいですよね(′;ω;`)

    • 2月16日
ママ

気になります!とゆうのもうちは3姉妹なんで、次は産みわけしようとしてます!男の子は排卵日、溜め込んでするみたいですよ!私は次はゼリーも利用したいと思ってます!お腹の赤ちゃんは女の子だったんですか??

  • れもん

    れもん

    排卵日の日にするのが
    1番可能性があるって事なんですね!
    なんか医学的根拠はないけど
    赤ちゃんの性別続く人は多いよって
    主治医に言われました😣
    一応男の子かなーって言われてるん
    ですけど、まだはっきりとは
    言いきれないかなと言われました(>_<)

    • 2月16日
  • ママ

    ママ

    なるほどですねー💦
    でも変わった人もいるし望みは捨てられないですねー😣‼
    うちも3人目は、8割男の子かなっていわれてからの女の子に変更になったしだいです😂💦産まれたら可愛いですけどね💝😆
    このあとも年子てことは3人年子ちゃん予定ですか?素晴らしいです💝💞

    • 2月17日
  • れもん

    れもん

    先生のかも!と言う言葉まだ信じてるんですけどそうなったら男の子1人かーってなっててもう1人欲しいかなーって
    思ってます^^
    生まれてからあれ??って
    なる人も居てるらしいのでまだ希望は
    捨ててないんですけどね😖笑
    今回も切羽で3月には産まれるらしく
    実質2番目と同学年で双子ちゃん
    みたいな感じなんですよ(>_<)

    産まれたら可愛いでさよね♡
    女の子だった時は仕方ないって感じで
    後は五体満足で健康に育ってくれれば!ってだけですよね^^

    • 2月17日
  • ママ

    ママ

    そうなんですねー!!
    どっちでしょうね?🌟
    かも!ってことは何か見えたんですかねー?うちもまさかの女の子に変わったので、でも、確かに確定はもらってなかったしなーって感じです。

    同学年ちゃんなんですね!!
    可愛いですねd=(^o^)=b3月てことはもう来月ですね~まずは元気な赤ちゃん出産頑張ってくださいd=(^o^)=b
    男の子は産みわけやすいみたいなので、わたしも数年後頑張ります!!

    • 2月17日
  • れもん

    れもん

    お互い男の子頑張りましょう!!笑^^

    • 2月17日
めいママ

助産師の友達曰く、産み分けは運らしいです!
たしかに私の周りも女の子欲しくて産み分けしたけど男の子って人が2人います。

  • れもん

    れもん

    やっぱり授かりものですもんね(>_<)
    産み分けで成功出来るなら
    きっと皆さんしてますよね(>_<)笑

    • 2月16日
  • めいママ

    めいママ

    そうなんですよね!傾向はあるみたいなんですけど^^; 100%で産み分け出来るなら歌舞伎の家も全員男ですもんね!女の子がいるって事は運なのかな?とも思います。

    • 2月18日