※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
ココロ・悩み

ママ友さんは怒っているのか気になる。年賀状をくれたけど、メールの返事はない。気まずくて連絡できない。皆さんの意見を知りたい。

今更なのですが、気になることがあります。。

実は、去年の11月にママ友さんを怒らせてしまい、メールで謝りましたが返事はなく、それっきり音信不通となってしまいました。
それまでは月1で会う仲でした。

そのママ友さんから、お正月に年賀状をいただきました。
年賀状には、また会おうねと書いてありました。

ママ友さんは怒っているのでしょうか?
メールをするのは何となく気が引けてしまい、でも年賀状をくれているので怒っていないのかなと思い、気になっています。
くだらない内容ですが皆さんどう思いますか?

コメント

柊0803

怒らせてしまった原因が分からないので何とも言えませんが、そう書いてくれているのであればほとぼりは冷めたのかなと思いますよ。

ぽんちゃん

音信不通ってブロックされたり着拒されてるってことだと思うのですが
1度無視されてしまってそこからお互い連絡とってないだけではないのですか??

• あいうえお

あいうえお

横からすみません。
    音信不通はブロックや着拒されてるってことではないですよー

• 2月16日
ゆい

許せず怒っているなら わざわざ音信不通の人に年賀状は出さないと思います。

oooooMaiooooo

ちなみに年賀状相手からきて、ワンワン大好きさんは出したんですか?

Sママ

メールでの返事がないのに、年賀状が届くなんて…ママ友さんはどんな心境なんですかね😂😂?
今更謝るのも気が引けてるのですかね?

まだ付き合わなければいけない関係ならばもう一度連絡とってみるかもしれませんが、会う機会もないし関わる必要がないなら距離を置いたままにします😭

音信不通となってしまって、ママ友さんの方も連絡し辛くなっているのでは??
なので、年賀状送ってあなたの反応を見ているという事はないですかね😌
久しぶりー!元気?みたいな感じで、連絡してみてはどうですか?

りーーーのん

怒らせてしまった原因にもよるかと思います💦
でも年賀状くれてるということはもう気にしてないのかもしれないですね(^^)
主様が年賀状お返ししていればもう仲直りかな?って思います😊
そして私だったらもう一度LINEするかもです📩
インフル流行ってけど元気?など…

ちーばー

もやっとしますね💦
向こうから連絡来るまで様子見てていいんじゃないですかね✨

まーりん

とりあえず私なら寒中見舞い出しますね。