※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ620
妊活

生理遅れ5日、検査薬陰性。高温期症状あり。子宮口降りてきている。妊娠初期の症状と似ているが、実際にそうだった方いますか?

福さん式にお詳しい方!

生理がおくれて5日が立ち
昨日検査薬をしましたが陰性

高温期を保ったまま妊娠初期のような
症状がでていて自分で触診をしたら
中はフカフカですぐ手の届くところまで
子宮口?が降りてきています。

妊娠していたら生理前のリセットに
似ていますとネットにかかれていたのですが
実際にそうだった方いますか?😭

コメント

らじもらら🐥

生理前、排卵日付近はおりてきますね(>_<)
妊娠しているとさわるのが難しいくらい遠くに感じると思います!

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    そうなんですか!?妊娠してるとリセットと勘違いするほど降りてくるとかいてあったんですが(*_*)
    ではリセットしそうですね😅
    ありがとうございました!

    • 2月16日
ゆめ20

妊娠した時の子宮口は
近くてふわふわで
むの口で指が入りそうで
入らない感じでした🤭🤝

  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    個人差があるんでしょうか?😭
    いまそんなかんじなんですが
    しばらくしてから生理来なかったら
    再検査してみようかと思います!

    • 2月16日