※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりん
子育て・グッズ

双子ちゃんを連れてお出かけ中にトイレに行きたい時、一緒に行くか、他の方法を考える必要があります。

ふと疑問に思ったのですが、
双子ちゃん(まだ歩けない)を一人で連れてお出かけ中にママさんがトイレに行きたくなった場合、どーされてますか。
ベビー椅子は一つしかついてるところみたことないです😅

コメント

双子用ベビーカーで広いトイレ(車椅子オッケーのとこ)入ってするとかですかね?🤔

• かなりん

かなりん

そーですね、双子用ベビーカーだと広いトイレが使えますね♡

• 2月16日

多目的トイレ使ってます。
双子用のベビーカー持っていないので、1人はベビーカーで待機。もう1人はオムツ替えシートに寝かせてさっさと用を足してます(⌒-⌒; )

• かなりん

かなりん

双子さんは結構一人は抱っこ、一人はベビーカーって聞くので、どーするのかなぁと思ってました!
    そーゆう手がありますね‼︎なるほど、お勉強になりました♡

• 2月16日
まま

多目的トイレとかですかね?😦

• かなりん

かなりん

やはり多目的トイレですか‼︎

• 2月16日
ふー

1人の時は数時間しか行かないのでまだ1人の時には外でトイレ行ったことないです

• かなりん

かなりん

そうですよね(°▽°)まだ育児の想像が全くつかず、勝手に一人で遠出妄想してました😓

• 2月16日
mamiii

2人の時はいつも多目的トイレです🙌

• かなりん

かなりん

そーゆー時こそ多目的トイレを使うのですね‼︎なるほどです!

• 2月16日