※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
産婦人科・小児科

大阪市浪速区周辺の小児科を探しています。生後2ヶ月からの予防接種を受けられる病院を教えてください。

大阪市浪速区周辺の小児科(日本橋在住なので、そこから徒歩或いは電車1本駅近の病院でも構いません)を教えて下さい!
生後2ヶ月から始まる予防接種を受ける小児科を探しています(>_<)

コメント

みゆママ

愛染橋病院のはどうですか?
予防接種は小児科と別でしてくれるのでいいかと思います(^^)
生後8ヶ月まではそこでしてましたよ!

• ルナ

ルナ

返信ありがとうございます(^^)
    愛染橋病院、すごく近いです!
    紹介状がないと診てもらえないと思ってました💦
    予防接種、小児科とは別なんですね✨
    かかりつけの小児科も予防接種をする病院と同じにした方がいいんですかねぇ(´∀`;)

• 2月20日
  • みゆママ

みゆママ

初診でも全然見てもらえますよ😄
    私は妊婦検診から産後、生後すべて愛染橋でした👍😊
    予防接種の曜日、時間が決まってるのと別の部屋でやるんです!
    小児科は小児科で熱出たときや便秘のときお世話になってました。
    私は全部同じ病院がよかったのでそこで見てもらってましたが耳鼻科はJRなんば近くのおおのさんに行ってました。先生がすごく優しいんですが待ち時間がすごくあってそれでも見てほしいみたいな💦😅

• 2月21日
  • ルナ

ルナ

返信ありがとうございます!
    また遅くなってしまいすいません(>_<)
    初診でも大丈夫なんですね、良かったー♪
    妊娠中から愛染橋病院なんですね!
    予防接種分けられているのいいですねー✨
    耳鼻科はおおのってところですね…いい事聞いた(♥´꒳`*)✨
    いいとこは待ち時間長いですよねー💦

• 2月25日