※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずき
妊活

旦那さんとタイミングを話し合い、成功したいと思っています。着床のためのアドバイスがあれば教えて欲しいです。身体を冷やさないように気をつけています。

こんにちは😊連日質問すみません🙇
昨日は旦那さんにタイミングの話しをしたら即答無理っと笑いながら言われましたが、無事仲良しに成功しました🤗このタイミングで大丈夫ですかね?😦あとは、うまく着床してくれるのを願うのみなのですが、これをするといいよーなどありましたら教えてください😃身体を冷やさない事は病院から処方された加味逍遙散を飲んでいて、寝る時は腹巻きパンツに靴下はいて寝ています😊

コメント

ゆう

タイミングばっちりですね😊
高温期にはアーモンド効果を飲んだりしていました!

• はずき

はずき

ありがとうございます!
    タイミングばっちりですか!😍
    アーモンド効果は前まで飲んでいたけど、明日買ってきたいと思います😀👍

• 2月16日
ゆきママ❀

寝る時に靴下は履かない方がいいですよ( ˙꒳​˙ )
寝てる時でも夏でも冬でも多少は汗をかきます。それを靴下が吸収すると逆に足が冷えてしまうので
靴下ではなくレッグウォーマーとかの方が冷え対策にはオススメです( ˙꒳​˙ )

• はずき

はずき

ありがとうございます!
    そうなんですか!?😫
    冬は特につま先が腫れるくらい冷えて、、つま先だけの靴下と普通の靴下にモコモコ靴下と履いて寝てました!
    今日から靴下履かず、レッグウォーマーにしたいと思います😞👍

• 2月16日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

足首や首周り、内蔵を温めると全身がぽかぽかしてきますよ😊
    ホッカイロや湯たんぽは腰よりもお腹に貼った方がオススメです🤩

• 2月16日