※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H!na
妊娠・出産

初産婦の方が、前駆陣痛のような痛みや腰痛、便秘に悩んでいます。出産の前兆や経験について教えてほしいと相談しています。

38w1dの初産婦です!

13日(37w5d)の検診で子宮口2センチと言われました。検診の後からお腹の張りが凄く多く感じるようになり、14日に散歩したら腰痛が出てそれ以降腰痛が治りません…

前駆陣痛(?)なのかピキーン!と生理痛?のような痛みがよくおこります。(生理痛と無縁だった為これが生理痛のような痛みなのかは定かじゃありません…)

貧血気味で鉄剤を出されたのですが、それを1度飲んで以降便秘(きたない話ですみません…)でお腹がしょっちゅう痛くなります…胃痛も時々ありかなりキツいです…

もうそろそろ産まれますかね?😭

皆さん産まれる前はなにか前兆のようなものはありましたか?良ければ教えて欲しいです😔

コメント

えーこ

予定日同じです! 😊私も2センチぐらい開いてると言われて、前駆みたいな感じはありますが、なかなか出て来る気配は無く…😅
中期で鉄剤は使用してました💦元々便秘気味なので、下剤も処方して貰ってます😊
最近は、腰回りが痛くて寝つきも悪くなって来たので、そろそろ我が子に会いたいです💕

• H!na

H!na

なかなか出てきてくれませんよね😂
    私の病院では下剤を処方してもらえなかったので次の検診の時薬を飲めてないことを伝えて注射にしてもらおうと思います😭
    寝返りうつ度アイタタアイタタですよね😢お互い早く我が子に会えますように…👼🏻💓

• 2月17日