※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイリー
子育て・グッズ

10ヶ月半の息子にF Mを飲ませている方、何を飲ませているかとその理由を教えてください。1日5回と書かれている通りに飲ませていますか?離乳食後の3回のみです。

いつもありがとうございます😊
参考にさせて下さい
10ヶ月半の息子がいます
F M飲まれてる方、何を飲ませてますか?
あと、出来たらなんでそれにしたかの理由もお願いします😅

よく箱に1日5回ってかいてありますが、その通り飲ませてますか?今は離乳食あとの3回のみです

コメント

ハルくんママ

ステップ飲ませてます😊
ミルクがほほえみだったのでその延長で💦💦

うちはその頃には夜寝る前に1回だけだったので回数は違いますが1回に240ml飲ませてるので缶に記載されている量より多いです😅

• スマイリー

スマイリー

ありがとうございます❤️
    ステップいーですよね!私もミルクほほえみなので、そうしようと思ったのですが、1歳から…なんですよね💦この時期からも飲めればいいのに…

• 2月16日
りんご

たっち飲ませてます!
理由はネットで成分比較とかのサイト見たらたっちが一番バランスよく入ってるって書いてあったので😅
一番安いし離乳食も食べるのでこれでいいかなって感じです😁

今は朝の離乳食のあと、15時、寝る前の3回飲ませてます!

• スマイリー

スマイリー

ありがとうございます❤️
    今色々調べてて。なかなか店頭に全種類あるところがなくて…💦
    たっちにしようかなぁーと思ってたところ、今日もなくて諦めてチルミルにしました💦
    また探しにいきます! 病気に強い免疫を作ってくれるってことも書いてありましたし😊

• 2月16日
  • りんご

りんご

たっち中々店頭に売ってないですよね💦
    私も探して運良く売ってるドラッグストア見つけてそこで毎回買ってます!
    見つかるといいですね😊

• 2月16日
  • スマイリー

スマイリー

やっぱりそうですよね💦
    明日西松屋見てみようかと思います

• 2月16日