※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

子どもの名前を決めるのが難しいです。候補は4つで、姓名判断で◎。樹奈と奈樹は漢字を合わせた名前。旦那に決めたい名前を相談中。

子どもの名前を決めるのって難しいですよねーっ😩💦
もうすぐで産まれる子ども(女の子)の名前がなかなか決まらないです😭私も旦那もこれだーっ!っていう名前が浮かばなく、上の子(男の子)の時も出生届提出期限ギリギリに名前が決まりました😂
今日、赤ちゃんの名前本とサイトで姓名判断を見て

樹奈、珠奈(じゅな)
奈樹(なつき)
恋羽(こはね)
紬希(つむぎ)

をとりあえず候補に入れてみました!!
樹奈と奈樹は私と旦那の名前の字を合わせた名前(漢字)です!
候補にあげた名前はどれも姓名判断◎でした🙌🏻
旦那に却下されなければ、この中から決めたいな〜と思っています🌼

みなさん、パッと見どれが良いと思いましたか?
もしこの名前ならこの漢字の方が良いよ!っていうのもあれば参考までにお聞きしたいです!!
*批判、侮辱コメントはご遠慮致します( ˟_˟ )

コメント

ぷーさん

つむぎちゃん可愛いです😍😍

まめまめ

こはねちゃん可愛いとおもいました❤️
他の候補はよくきくので😍

アーニー

つむぎちゃん、いいなぁと思います。

シャボン玉

つむぎちゃんが響きも漢字も可愛いなと思いました✨

あや

恋羽ちゃんは今どきっぽい感じがします。私的には紬希ちゃんが可愛いです。

rii

どれも可愛い😭💓💓

樹奈ちゃんと
恋羽ちゃんがいいなと思いました💓
恋羽ちゃんは珍しいし可愛らしい女の子になりそうですね✨

ちぇり

つむぎちゃんが可愛いと思います!!

deleted user

樹奈ちゃん、可愛いです😍
ご両親の名前とって、姓名判断が良いの羨ましいですー!

あきら

つむぎちゃん可愛いです(*´ω`*)

ぺこ

じゅなちゃん、つむぎちゃんがかわいいと思います!!😋

Ƴʋʋʋ...♡ྉ

私は樹奈ちゃんか奈樹ちゃんが可愛いです❤️
因みに私の3番目男ですが「なつき」です✨笑

にゃあん!

こはねちゃんが珍しくていいと思います!
つむぎちゃんは良く聞く名前かな?と思います。
お二人の名前を合わせたじゅなちゃんもいいですね✨✨

べべ


コメントありがとうございました🌼
今さらのおまとめ返信ですみません😭
まだ完全には決まってないですが旦那と話し合ったところ意見が合ったので、この候補の中から決まりそうです*ˊᵕˋ*