※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが毛布に顔をすりすりしてセルフねんねするのは落ち着いて気持ちよくてしている可能性があります。同じ経験をした方いますか?

生後7ヶ月の女の子を育てています✨
今いつも寝る時にかけている軽い毛布をかけてお布団にゴロンとしたところ、その毛布に10分ほど顔をすりすりしたりぺろぺろしたりしてセルフねんねしました😳
同じようなお子さんをお持ちの方いますか?😳これは落ち着いて気持ちよくてしているのでしょうか?😳

コメント

さっちゃん

うちも毛布好きで、かなり前から毛布を見るとスリスリします😅気持ち良いのか、眠さがMAXなのかなと思っています😁

• hana✱sis

hana✱sis

いつも着ている自分の毛布だから気持ちよかったのか、タイミング的に眠さMAXで渡したからなのかよく分からないです🤣
    いつもお昼寝に手こずるので今日はすんなりで驚きました💦

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

まだ3ヶ月の子ですが同じような感じです☺️✨
急にコテンと寝てくれます!😄💕
眠さが勝ってスムーズに寝てくれたんですね♪

• hana✱sis

hana✱sis

肌触りもいいから気持ちよかったんでしょうね😊いつもこんな感じで寝てくれたらいいのになー🤣💕

• 2月16日