※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

室内用シューズを外で履かせるのは大丈夫でしょうか?次女にも大きい靴があり、売りたいと考えています。

室内用シューズ(ファーストシューズ)って外用にして履かせますか???

長女の時に義母からもらいましたが大きくてお蔵入りでした。やっとジャストサイズになって来たのを知り「外に履けるわよ、平気よ。」とか旦那に言ってるそうです。

今度は次女に0.5㎝小さい全く同じやつくれました😓
初めての靴は買ってあげたいのと多分また大きいと思うので次女にも履かせる気はなく…
さっさと売りたいです笑

気にせず外用に履かせるものなんですか???

コメント

crazy mam

室内用のは公園の芝生の上とかでなら掃かせました!ちゃんと歩くようになって足を測ってもらってお外用のやつを買ったので少ししか使わなかったです💦

nico

短時間、芝生のような柔らかい場所なら大丈夫かと思いますが、外を歩いて過ごすくらいだともうファーストシューズの時期ではないですね💦

♡♡♡ 🌹

私も平らな道やスーパーでは
履かせてましたよ😆

ぴっぴ

遅くにまとめての返信で失礼します🙇🏻‍♀️

参考になりました😊もうすぐ2歳で可愛らしく歩いてくれる時期はすぎたのでやはりお蔵入りにしようと思います😂

回答ありがとうございました🙏(*´˘`*)