※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、、、
妊娠・出産

40週0日の検診で、子宮口が閉じていて計画入院の話が出た。早く産まれてほしいと思っている。先生に早く産む方法を教えてほしい。

40w0d 今日予定日で、検診でした
またダメだったー(o;ω;o)
おしるしがあったから
何か期待できる言葉が聞けると思ったのに
子宮口しっかり閉じてるね…て!!(>_<)
ウォーキングもスクワットも
床掃除もしてるのに(;´д⊂)
ついに計画入院の話をされました…
次の検診で産まれそうになければ
促進剤コースです…

お願いだから早く出てきて(´;ω;`)
ってか先生、
「頑張って動いて早く産んであげてね」って
そんな方法があるなら教えてよ_| ̄|○

コメント

aaa

無事に産まれることを願ってます🙏頑張って下さい💗

  • 、、、

    、、、

    ありがとうございます、頑張ります(>_<)

    • 2月16日
め

私促進剤で出産しました。笑
歩きまくったり色々したけど結局10日遅れて産まれました。笑

  • 、、、

    、、、

    促進剤って副作用がキツいと聞いたんですけど、どうでしたか(´・ω・`)

    • 2月16日
  • め

    副作用??
    副作用的なものはなかったですよ☺

    • 2月16日
  • 、、、

    、、、

    そうなんですか!?(°°)
    友人が促進剤で産んで、
    めちゃくちゃ辛かったと言ってたので…
    体質も関係してるんですかね~

    • 2月16日
  • め

    あー!副作用と言うよりか促進剤っていきなりきつい陣痛がくるとか言われてるやつのことですかね??
    それなら量加減しながらしてくれたのでそんな風に思わなかったです(*^^*)

    • 2月16日
  • 、、、

    、、、

    そんなこともあるんですね(◎-◎;)
    副作用じゃなくて単純に薬が強いってことなんですかね
    何にしても、薬入れずに産めるならそれに越したことないので
    早く産気づいてほしいです(>_<)

    • 2月16日
彩季

私も39w5dで本日検診でした。予定日まであと2日ですが子宮口も1cmくらいだねーって話をされました、不安ですよね( ˙꒳˙ )お互い頑張りましょう!!

  • 、、、

    、、、

    私、全然指入らないねって言われて耳を疑いました…_| ̄|○
    めちゃくちゃ不安ですが、間違いなくもうすぐ会える!!
    頑張りましょう(>_<)

    • 2月16日
えみ

私も今日検診でした☺予定日1日過ぎの検診で、昨日前駆陣痛らしきものがあったので、もうすぐかなぁ?と期待して行ったら、子宮口が開いてないと言われ、土日で生まれなかったら、月曜日入院と話をされました😅
今日が新月だから、今日産まれるとばかり思ってて😅
風船入れたり、促進剤使うの怖いので、できれば土日のうちに出て来て欲しいです!
今日も頑張って受診後2回に分けて計2時間ぐらい歩きました🚶💨
土日は旦那が来てくれるし、産まれてきて欲しいなぁ👶💓
お互いもうすぐ赤ちゃんに会えると思って、頑張りましょうね💪

  • 、、、

    、、、

    一緒ですね(>_<)
    今回こそ何か変化があるはず!と思って
    開いてないね~って結構ショックですよね(´`:)
    私も次がダメなら来週入院なので、ほんとにこの土日で出てきてほしい!!
    頑張りましょう(o´∀`)b

    • 2月16日
Hana

17日の今日が予定日です⭐️
その後どうですか?
おしるしあったら期待できそうな予感しますよね😌
私は2日前検診行ったんですが、
子宮は柔らかくなってきてるね。
しか言われませんでした😭
うちの先生いわく、結局は赤ちゃんの自身のタイミングでしか出てきてくれないので、のんびり穏やかにお過ごし下さい。言われました💦
でも身体も重くて辛くなってきてるしこの土日に期待したいですね👶✨

  • 、、、

    、、、

    その後も相変わらず何もないです(´`:)
    内診出血があって、一晩様子見たら
    今朝出血がナプキン全体に広がるピンクの水になったので
    まさか高位破水?と思ったんですけど、
    どうやらそれも違うっぽくてその1回だけで止まっちゃいました
    頑張ってお腹張らせてね~って言われたので
    スクワットや体操してますが、一時的に張るだけで
    すぐにシュッと戻っちゃいます(>_<)
    この週末で産みたい~!!!!

    • 2月17日
いちこ

私も今日17日予定日で昨日おしるしあったけど陣痛も来ず…新月🌕に期待してたんですが…😅
焦ってもしょうがないと思いつつ、早く会いたい気持ちでいっぱいですよね💦
お互い安産に産めますように✨

  • 、、、

    、、、

    おしるしでちょっと期待しちゃった分
    この待ってる時間もどかしいですよね(>_<)
    18日まで大潮らしいので、今日明日中にアクションがあると信じます!!
    頑張りましょう(o´∀`)b

    • 2月17日
  • いちこ

    いちこ

    月曜日検診なのでそれまでに産まれたらいいなぁ、と😁
    土日に期待しつつ待ちましょう❤

    • 2月17日
  • 、、、

    、、、

    私も火曜日検診なので
    それまでに産まれるといいなぁって感じです
    楽しみですね♪

    • 2月17日
ひぃ

おはようございます。

初めまして!その後どうなったのか気になりコメントさせて頂きました。

無事に産まれたことを願ってます✨

、、、

皆さんコメントありがとうございます
予定日2日超過で無事に男の子を出産しました
また出産報告の方でもって投稿させていただきます(^^)