※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりとも
妊活

妊活中で、葉酸やルイボスティーを摂取しています。皆さんが実際に使用している妊活アイテムを教えていただけませんか?

初めまして(*^^*)えりともです☆結婚して4年目なかなか子宝に恵まれず、妊活中です☆まだ始めたばかりなので、基礎知識がありません。葉酸とルイボステイーぐらいですかね(*^^*)皆さんが実際に使用しているものを教えていただけませんか?

コメント

みどり

8月から2人目妊活始めました。

ルイボスティーと葉酸は飲まれてるんですね🎵
他にも低温期にパインジュース高温期にアーモンド摂取が良いとネットで見たことがあるので摂取するように心掛けてます💞

基礎体温は測られてますか??

• えりとも

えりとも

回答ありがとうございます。
    基礎体温は毎日計っていますが、忘れる事もあります😰
    アーモンドがいいと聞いたことはありましたが、実践してみたいと思います。

• 9月22日
akk9♡♡

基礎体温
排卵検査薬(ドゥーテスト)
葉酸等のサプリ(美的ヌーボ)
グリーンルイボス(常温)
お灸(生殖機能改善)
です。
毎日ではないですがウォーキングも出来る時はやってます。
後は、病院からの指導や治療ですね。

• えりとも

えりとも

回答ありがとうございます(*^^*)排卵検査薬とグリーンルイボスは初めて知りました。
    お灸はやった事ないです。
    挑戦してみようかな(*^^*)

• 9月22日
かなま

私もなかなか子宝に恵まれませんでした。
でも、ウォーキングや水泳など、体を動かすようになって、痩せたら、授かりました(^^)
体の中から温めるのは、効果的ですよ。

• えりとも

えりとも

回答ありがとうございます☆返事遅くなってしまってごめんなさい( ̄ー ̄)水中ウオーキングがいいみたいですね。運動するの苦手です。冷え防止の為によもぎを使ってます。

• 9月22日
Lilliana

私は葉酸、ルイボスティー、ローヤルゼリーとマカのサプリメントで妊娠しました!
あとは週1でダンスやったり体を動かしてました(^O^)

• えりとも

えりとも

回答ありがとうございます(*^^*)ローヤルゼリーは聞いた事はありましたが、調べた事はありません。ダンスやってるんですね。カッコいい(*^^*)

• 9月22日
yuukoo

葉酸飲んでます。
ルイボスティーはたまにしか飲んでいませんが、カフェインはあまり摂らないようにしています。
身体を冷やさないように腹巻、靴下を着用。
アイス大好きなのですが、今は控えています。
基礎体温を今月からつけ始めました。
私は今妊活3周期目くらいです。授かれるといいですね!

えりとも

回答ありがとうございます(*^^*)腹巻きは季節とわず使用しています。靴下は夏も使用しています。