※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎A&R☺︎︎
その他の疑問

二人の男の子を育ててます!私には兄と弟がいて、兄には男の子3人弟には…


二人の男の子を育ててます!

私には兄と弟がいて、
兄には男の子3人
弟には男の子2人とそれぞれ子どもがいます

見事に男の子ばっかりなんです😳
もっと言えば私の従兄弟も2人いて
それぞれ2人ずつ男の子の子どもがいます🤚

総勢11人の男の子です😳
女の子が1人もいないんです😅
サッカーチームが作れちゃいます笑
お正月なんかに集まるとそれはそれは圧巻です😳
可愛いけども花がない……笑

みんなが女の子をのぞんでるんですが、
もう男の子しか生まれる気がしない🤣
とみんなが口を揃えていいます🤣
こうも女の子生まれないものなんですかね😭

同じように身内の子どもが
男の子ばかりという人いますか👦🏻?

コメント

deleted user

うちもそうです!笑
兄のところに男の子1人
いとこ2人にそれぞれ男の子1人1人づつ
そして私も男の子1人と…
今妊娠初期で女の子なら!!って感じです😊笑

  • ☺︎︎A&R☺︎︎

    ☺︎︎A&R☺︎︎

    お返事遅くなってすみません😭

    見事に男の子ばかりですね😳
    ひまわりさんのお腹の赤ちゃんはどちらでしょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    楽しみですね❤️❤️

    • 3月1日
☆み☆

うちは旦那の親戚は女の子ばっかり、私の親戚は男ばっかりです^^;ちなみに私は4姉妹、旦那は男兄弟です(笑)偏りすぎて面白いです🤣
ちなみに私の子供は女女男でしたw予想外もありますよ^ ^

  • ☺︎︎A&R☺︎︎

    ☺︎︎A&R☺︎︎

    お返事遅くなってすみません😭

    ほんと極端ですね😳!
    でも☆み☆さんのお子さんは男の子も女の子もいるんですね❤️
    私も少し希望が持てます!笑

    • 3月1日