※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

便秘で胎動が弱いと感じることがあります。赤ちゃんが苦しいかは不明。改善のために注意が必要です。

便秘と胎動について!25週です(^^)
便が出ないときは1週間近くでず、下剤で出すような感じなんですが、便秘のときは胎動が弱いような感じがします。出した後からは強く感じるのですが、便秘だと赤ちゃん苦しいとか動きづらいとかあるのでしょうか?3日4日出なくても私自身あまり苦しくはなく、1週間出なくてそろそろ出しとこうという感じなので、、、赤ちゃん苦しいなら改善しようと思ってます😭!

コメント

*

マグミットとか病院でもらえますよ🙋
お腹が張ってくると思うので、その分少し赤ちゃんもしんどいと思うと言われましたよ💦

• なあ

なあ

マグミットとラキソベロン頂いて毎日服用ではなくでなかったら1週間に1回飲んで出すみたいな感じです😭そうなんですね!ありがとうございます!

• 2月16日
  • *

先生に相談されたほうがいいですよ😅
    便秘が続くと体もしんどくなりますし、これからもっと張りやすくなったり、便秘になりやすくなると思います😭
    私は今、朝昼晩2錠ずつ計6錠まで自己調整可で飲んでます👍

• 2月16日
  • なあ

なあ

そうですね😆!ありがとうございます❗

• 2月16日