※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

36W1Dの初マタで、妊娠糖尿病と胎児発育不全で管理入院中。横になるのが難しく、他に体重増やす方法は?現在の赤ちゃんの体重は2136gぐらい。

36W1Dの初マタです!

現在妊娠糖尿病で1日7回の血糖値測定、毎食前インスリン注射してます!
あと胎児発育不全の為管理入院中です…
赤ちゃんの体重を増やすには横になるのがいいということですが血糖値のことが気になりなかなか横になれません(__)
安静にと言われてるので極力動かないようにしてるんですが横になる以外で赤ちゃんの体重を増やすことができる方法ってありますか?

現在の赤ちゃんの体重 2136gぐらいです( ̄▽ ̄;)

コメント

あちゃん😶❤️

わたしも胎児発育不全でした_(:3 」∠)_
途中から管理入院でしたが、
確かに赤ちゃんを大きくするには横になって栄養を届けてあげてね、
と看護師さんに言われる毎日でしたねー🤔

ちなみに悪あがきでドカ食いをして大きく育てようとしましたが、
母体がたくさん食べても無意味と言われました😂😂
リラックスしてのーんびり過ごすのが一番だと思いますよ❤

まま

そうだったんですね!
やっぱり横になるのが一番いいですよね( ̄▽ ̄;)
自分は安静にねとは言われてました( ̄∀ ̄)

妊娠糖尿病なのであまり好きな時間に好きなものが食べれないので…笑
小さく産んで大きく育てるってことも聞きますし気長に成長してくれることを願うだけです( ¨̮ )