※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JM
子育て・グッズ

ミニオンのDVDでおすすめは?低月齢でも楽しめる作品を教えてください。

ミニオンに詳しい方今日の夕方までに教えてください。

1歳8ヶ月の息子が最近”怪盗グルーの月泥棒”をみて、ミニオンが好きになりました。

今日、プレゼントにミニオンのDVDをいただけることになったのですが、どれをリクエストしたらいいか迷っています。
シリーズの中でも、特に低月齢の子供でも楽しめるおススメのもの知っている方、教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

コメント

ミニオンズが良いと思います!
これはミニオンシリーズの最初のやつだし、主役がミニオンなのでわかりやすいしミニオン好きにはたまりません☺️

• JM

JM

1番にご回答ありがとうございます😊
    ミニオンズ良さそうですね😍ミニオンが主役で沢山出てくるんですね!これにすれば間違いなさそうですね😋

• 2月16日
ママ

うちの子はミニオン危機一髪の最後のダンスにどハマりして、毎回音楽が流れ場踊りします(*´꒳`*)
ミニオンが好きならどれもいいと思いますよ😊

• JM

JM

踊るの可愛いですね😍アグネスちゃん達子供のシーンもすごく好きみたいなので迷っちゃいますー😋お早い回答ありがとうございございます😊

• 2月16日
ちゃろ

個人的には、ミニオンズ(スピンオフ作品)がいいと思います!
ミニオンが主役で、ミニオン語?で言ってる意味は分かりませんが、動きや表情で表現しているので、小さいお子さんも楽しめるかな?と思います!

• JM

JM

ありがとうございます!!今まさにミニオン語状態なので逆にわかるかも😂💦
    ミニオンズ人気なんですね!

• 2月16日
rgrmama

ミニオンズがいいと思います😊💕
うちの子も大好きで毎日毎日みてました😂💦

• JM

JM

ありがとうございます!!
    ミニオンズオススメの方が多いので、今回はミニオンズにしようかな😊買ってもらったらうちも毎日見るのが目に浮かびます😊ありがとうございます😊

• 2月16日
JM

皆さまありがとうございました!!
今回はミニオンズにすることにしました。

息子が見たのは月泥棒ではなく、危機一髪でした💦勘違いしてました😅
これから全シリーズ見せてあげたいと思います。
ありがとうございました!