※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょにょ
ココロ・悩み

夫が挿入前に萎える悩み。出産後、夫の興奮が続かず不安。自信喪失。解決策は?

夫が挿入前に萎えてしまいます。変な質問で申し訳ありません。結婚5年目、夫は30歳で私は32歳です。
ここ最近2回くらい、夫婦生活のときに夫が挿入前に萎えてしまいました。1回目はそのまま終了しましたが、2回目の時は夫が自分でなんとか復活させて最後までできました。こっちはまた萎えちゃうんじゃないかと気が気でなく全然楽しめませんでした。

付き合ってるときは結構頻度はありましたが、結婚してから妊活を始めたため夫婦生活は月3回程度に。。なかなか妊娠せず不妊治療の上やっと妊娠出産しました。妊娠中は怖くて夫婦生活は持たず、産後も1年間は息子が授乳で頻繁に目を覚ましていたため一度も夫婦生活はありませんでした。夫から誘ってくることもありませんでした。1歳の断乳を機に夫婦生活は再開し順調でした。なのに急に挿入前に萎えるようになってショックです。

やっぱり出産して妻に魅力を感じなくなったのでしょうか。確かに産後太りしてしまい今ダイエット中です。太ったとは言ってももともと細めだったので今でも標準よりは細いです。ただ授乳をしていたからか胸はしぼみました。。こればっかりは元どおりになりません。

これまでも付き合ってるときに1回、結婚してから1回くらいは途中で萎えちゃったことはありましたが、こんな2回連続ってありませんでした。本人は寒いからかなぁとか歳かなぁとか言ってます。自分で処理するのは問題なくできてるみたいです。なので完全に私に魅力がなくなったってことですよね。

女として自信もなくなりますし、このままの状態が続くのはこちらも辛いです。同じような方いますか?どうしたら克服できますか?浮気するようなタイプではないですが他に魅力的な人でもいるのかなとか考えて負のループに陥ってしまいます😭

コメント

★JilLE★

お気持ちわかります😭
うちの人もちょっとした事がきっかけで勃起継続できないときがあります😣💦
疲れてたり、緊張してたりするとダメみたいです💦

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

コメントありがとうございます!やっぱり男性はデリケートなんですかね??疲れや緊張も関係してますよね💦なんか途中で萎えちゃうとこっちも切なくなります😭

• 2月16日
  • ★JilLE★

★JilLE★

あ、足つりそう…っ!
    てなったりすると萎えます😅
    切なくなりますよね😭
    でも、女性側が原因出ない時もあるので、ほんと難しいです💦

• 2月16日
もっちーモチモチモチモチモチ

わたしの元彼が挿入前に萎える、もしくは挿入してるときに中折れする人でした。
ちなみに年齢は19歳でした笑
付き合ったばかりでお互い大好き!って時でもそんなかんじだったので
魅力を感じないからとかは関係ないのかなぁと思います。
彼は自己処理した次の日や2日連続で仲良しするときはしっかり立ちませんでした。
ご主人、仲良しする前日とかに自己処理してませんかね??
わたしの元彼は1度だしてしまうと2日は開けないと立たない人だったので…
こればっかりは体質なのかなぁと思います💦

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

コメントありがとうございます!19歳となると年齢のせいとかじゃないですもんね💦自己処理の頻度はあんまり聞いたことないですが、そこまで頻繁ではないように思います。もともとそこまで性欲強いタイプではないのかもしれません。。でもやっぱり付き合ってる時は毎日連続でできてたので😭元に戻ってくれるといいのですが。。

• 2月16日
でぶごん

男性側としても萎えてしまったことで、またそれが次回のプレッシャーになるとうちの主人は言っていました。
やはり、本人は気まずいですよね💦

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

それは大いにありますよね💦また萎えたらどうしようって思うんでしょうね💦無理しなくていいよとか声かけますけど、なんと慰めたらいいかもわからずで。。笑うのも違うのかなって思ったり。。

• 2月16日
  • でぶごん

でぶごん

うちは萎えるようになってから、恥ずかしいのか不安なのか夫婦生活はないですw
    私は「EDかね~w٩( ᐛ )و」とフォローのつもりで笑いましたが、対応の仕方を誤ったかもですねw💦

8年交際で結婚し現在33歳の同い年夫婦ですが、性欲も減退しているので夫婦生活なくても不自由ないです(^.^)
    また2人目を考えたらするとは思いますが…

• 2月16日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

フォロー難しいですよね💦気にしないでねって言うと気にしそうだし笑
    私もそんなに性欲あるわけではないのですが、やっぱり定期的にないと心配というか女としてみられていないような💦やっぱりいつまでも恋人気分でいられるわけではないですもんね。。

• 2月16日
あせみ

ストレスとか疲れとか 貧血 お酒飲み過ぎとか色々あるみたいですよ~ようするに血液がそこに流れてないときとかになるみたいですよ❗

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

血流ですか!全然お酒は飲んでないときなんですよね💦でも1回目はエアコンかけずだったので寒かったみたいで2回目はエアコンしましたがやっぱりダメだったので💦元どおりになってほしいです😭

• 2月16日
  • あせみ

あせみ

うちの夫もたまにあります 頭に血が上るみたいです❗うちの夫は貧血であと疲れと歳が原因みたいでした…結構 デリケートだったりするので続くようなら 病院いったがいいですけど 抵抗ありますもんね…れみれみさんもショックだけど 本人は 次回のプレッシャーとか考えて 更にショックだし 一度なったら プレッシャーとかあるからそれを考えて余計なのかも…早く治りますように

• 2月16日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

病院抵抗ありますよね💦旦那はドラッグストアとかで売ってる精力剤とか飲んでみようかなとか言ってましたが、自己処理はできてますし。。しばらく見守ろうと思います!

• 2月16日
  • あせみ

あせみ

見守りましょうね❗きっと よくなりますよ

• 2月16日

主さんと同い年、結婚5年目、子供たちの年も同じです。

私も夫婦生活に同じ悩みを持っていました。本当に辛いですよね😓結局、夫も仕事がキツいのなんだのかんだのと言って、しなくなり、喧嘩が増え、夫婦仲が冷めきってしまいました😞もう、夫に触れること、手を握ることさえ嫌です。

今、子供たちの為にもと思い、再構築をしようとしていますが、うまくいかず、ますます疲れてきました…セックスがすべての原因ではありませんが、夫婦間のコミュニケーションの1つとして、本当に大事なんだなぁと思います。

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

共通点多いですね!双子ちゃんなんですね!そして悩みまで一緒😭
    妊娠中と産後1年は夫婦生活なんてしたいとも思ってなかったのに、再開するとある程度あったほうがいいなと思ってしまって💦全てではありませんが、やっぱり必要ですよね、コミュニケーションとして。安心しますもんね。

なかなかうまくいかないと、私このまま女終わるのかなとか、旦那以外との関係は許されないしなとか色々考えちゃいます😭うちも前ほど旦那とのスキンシップはなくて、川の字で寝てるから別々の布団だし、子ども生まれるまでいってらっしゃいの💋とかしちゃってましたけどもう皆無です笑

結婚してから夫婦二人の時間が長くて結構仲良いほうだったのでなおさら悲しいです。。

• 2月16日
♡♡♡

男性は魅力的、魅力的じゃないで萎えたりって正直ないといいますよ。

マッサージとか言って男の人に揉まれてるのに刺激が伝わってリラックスしてると勃っちゃうって主人はよく言ってます。

精神的プレッシャーか、ストレスが原因だと思います。
性行為の前に身体が温まるようなことしてみてはいかがですか?股関節周りは特に効果ありますよ☺️

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

仕事が結構忙しいのでストレスはあると思います💦実際旦那は冷え性で男なのにモコモコ靴下とか履いてる人なので冷えもあると思います。体温めるようにしてみます!

• 2月16日
  • ♡♡♡

♡♡♡

れみれみーさんが嫌でなければ体ほぐして差し上げたら気分も盛り上がると思いますよ☺️

• 2月16日
空華

なかなか寂しくなりますね…

以前ツイッ○ーでみたのですが、
果てた後とか中折れしてしまった時は脳が異常に緊張してるからと聞いたことがあります。
その時は手の爪の付け根、白い所をゆっくりマッサージしてあげるとリラックス出来ると書いてありました!
薬指は逆に興奮物質が出てしまうので、薬指以外マッサージしてあげてみてはどうでしょうか?

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

寂しくなります💦その気になってた自分の感情のやり場にも困ります笑
    爪のマッサージですか!初めて聞きました!毎回一度はしっかり立つんですけど、急に元気なくなっちゃうんですよね。。

• 2月16日
  • 空華

空華

それは確かにモヤモヤしますねw
    一度元気になるのであれば、魅力云々ではなさそうですけどね!
    マッサージ試してみてください(๑╹ω╹๑ )

• 2月16日
まゆり

プレッシャーが一番関係してるのかなぁと。。
うちの主人は今でこそ仲良しが大好きで週3~4するのですが
自分に自信が持てるまでは挿入前にだらーっとなって復活もさせれない、中折れも当たり前な感じでした。
どうしよう、急がなきゃとか、私が気を使ってくれてるとか
こっちが心配すればするほどプレッシャーになってしまい
悪循環でした。
なので仲良しの前とか仲良し中じゃなくて、例えばごはん中だったりご飯後ののんびりするような時間に仲良しの話をしました。
原因がわかってるなら共有出来ないか?とか
なんかいつもと違う事、してみる?とか
深刻にならないように楽しく聞いてみたりです(*・ω・)
うちは一年くらいかかったので、れみれみーさんはどれくらいで解決出来るか分かりませんが
寄り添ってあげるのも良いかもしれないです💦