※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaaa2
家族・旦那

今朝久しぶりに、ほんっと久しぶりに(1年3カ月ぶりぐらい?)に仲良しし…

朝っぱらから失礼します😂
今朝久しぶりに、ほんっと久しぶりに
(1年3カ月ぶりぐらい?)に仲良ししました(笑)❤️
正直やっぱちょっと痛くて
なかなか濡れないとかあったんですけど
なんか、心満たされたー(笑)
足腕けむくじゃらなの反省しました😅
しないならしないでいっかーみたいに思ってたけど
やっぱりいいもんですね笑笑

コメント

jpj

なんか、凄く喜びが伝わってきます☺️
良かったですね💓私も腕脚とか放置だからたまには気にかけなきゃーと思いました😂

  • naaaaa2

    naaaaa2

    ありがとうございます😊
    伝わりましたか?笑笑
    髪の毛以外は増える一方ですよ🤭

    • 2月16日
deleted user

わかりますー😂
身体っていうより心が満たされますよね!
私も息子を妊娠してから1年半くらいぶりにした時に同じでした!

あぁ、女性として求められるって幸せだなぁって💕笑

  • naaaaa2

    naaaaa2

    そうなんです🤗
    何か体の気持ち良さより、全然癒されましたー😭❤️
    やっぱりこういうスキンシップ必要だなって思いました😘

    • 2月16日
りな

わたし昨日足の毛剃ってないのバレましたー笑!妊娠してからなかなか生えてこなくなったのでいいかなーと思い放置してたので長い毛がちらほら生えていて毛生えてるよって笑われました笑

わたしもいざというときのためにたまには磨いておきます笑

  • naaaaa2

    naaaaa2

    ほんと、ちゃんと処理したがいいんだなって思いました😫笑笑
    寒いし😨、腕出す事ないって思ってたら(笑)

    • 2月16日
m@

なんだかほっこりしました😊💗

私もつい先日、旦那が我慢できない!と言って
朝子供が起きる前にしちゃいました😁💦✨

女として見てもらえてるって感じしますよね!
ももかっぱさんも話してますが
身体じゃなくて心、ですよね😚

私なんか腕、脚どころか脇も眉毛もやばいのでちゃんとします!!(笑)

  • naaaaa2

    naaaaa2

    ウチも子供が起きる前に
    起きないかビクビクしながらいたしました(笑)
    そうなんですよね、やっぱり女としても存在してたいですよね😅‼️
    ほんとそれ、何より内側が満たされるのが一番です😘

    いや、私もちょっと毛の濃ゆい男子中学生みたいになってるんで反省しました(笑)

    • 2月16日