※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいたママ
その他の疑問

次男が14日の21時頃39度の熱がでたので解熱剤の座薬いれて15日の朝一か…

次男が14日の21時頃39度の熱がでたので解熱剤の座薬いれて15日の朝一かかりつけの小児科につれていきました。その時も38、5度ありましたがインフルエンザではありませんでした。
病院で解熱剤を処方されて六時間に一回使えると言われました。
とりあえず帰って40度熱があるので入れて昼寝をして。
夜中寝れないみたいでぐずぐずだったので熱をはかったら39度あったので入れて。座薬に頼りすぎたらいけないんですかね?不安になり投稿させていただきました。

コメント

ゆじゅあ

開けてと言われた時間あければ大丈夫ですよ🙆‍♀️
なんだかんだで座薬が1番効く気がします😭!

  • せいたママ

    せいたママ

    ありがとうございました♪
    うなされて可哀想なので(´;ω;`)早く熱がさがってほしいです!!

    • 2月17日