※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
雑談・つぶやき

子育て楽しいなぁ。3時間ほぼぴったりにお腹がすいて泣くって大人じゃ考…


子育て楽しいなぁ。

3時間ほぼぴったりにお腹がすいて泣くって
大人じゃ考えられないよ。
寝てても空腹で起きるってすごい。腹時計最強。

今まではお腹すく→泣くだったのに
ここ2.3日は
お腹すく→オナラ連発(時々うんち)→泣く
って感じで、毎回笑わせてもらってる😂💓

足の力も強くて、不満があるとすぐに
掛け布団蹴飛ばして、はいじゃうし😂

抱っこして欲しい時は足に力入れて
腰を浮かしてるし😂😂

くしゃみも時々出す声も可愛いのに
げっぷはおっさんだし(そしてでるのが早い)

ミルク飲んでる時のコクンコクンって音可愛いし

もう全てが可愛い(;_;)!!!!



他のお子さんたちの可愛いエピソード聴きたいです👶🏻💓💓

コメント

ゆじゅあ

うちの子はかなり首の力が強くて、最近首すわりの練習してるんですが、余裕で首をあげていて、なのにいきなり力尽きてコテンッと顔を伏せてしまうのがとてつもなく可愛いです(笑)

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰

    うちの子も首が強くてゲップの時にそれをされるので、可愛さわかります😭💓💓💓めちゃくちゃ可愛いですよね〜!力尽きた時の表情もまたたまらない…😂

    • 2月16日