※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
産婦人科・小児科

川崎市高津区や横浜市都筑区、港北区で評判の皮膚科を教えてください。生後8ヶ月の娘の湿疹が改善しないので、おすすめの病院を知りたいです。

いつもお世話になっています。

川崎市高津区、横浜市都筑区や港北区あたりで評判のいい皮膚科教えていただけないでしょうか?
生後8ヶ月の娘の湿疹があまり良くならなくて困っています💦💦

もしオススメの病院があったら教えてください✨

コメント

リンダかぁちゃん

センター南の都筑区役所の斜め前にある小久保医院に通っていました。
小児科で良くならなかったのが、良くなりました。
独自に処方されているので、何十円とかですが、ケース代がかかります。
院内は清潔感あり、先生も看護師さんも優しいですよ。

• misa

misa

コメントありがとうございます😊早速調べてみたいと思います!
    私もかかりつけの小児科で診てはもらっているんですが😅もともと皮膚が弱い子とは言われてるのでかかりつけの皮膚科も見つけたいと思います!

• 2月16日
りー

センター北の伊東皮膚科いいですよ並々ならぬ

• りー

りー

並々ならぬは関係ないです💦
    子どもにスマホ押されちゃいました。笑

• 2月16日
  • misa

misa

コメントありがとうございます😊
    伊藤皮膚科さんは女医さんなんですね!女医さんは当たり外れが大きい気がしますが優しいなら嬉しいです!

それにしても並々ならぬが変換されていて笑ってしまいました😆お子さんすごい!

• 2月16日
  • りー

りー

センター北駅のロータリーにある伊東皮フ科は男の先生です。上の子も下の子も乳児湿疹ひどくて小児科の薬では治らなかったのですがすぐキレイになりました。
    スマホを機種変更したばっかりで予測変換が並々ならぬが上の方にいたみたいですw
    自分じゃ使わないのが出てくるからびっくりしました!

• 2月16日
  • misa

misa

失礼しました!別のいとうさんみてました💦💦

センター北はよく行くので調べてみたいと思います😊

予測変換ってたしかにびっくりするのが出てきたりしますよね😅

• 2月16日
やまあや

初めまして‼️新横浜にあるシオン皮膚科に通ってますが、おススメです‼️
結構混んでます‼️

• misa

misa

はじめまして。コメントありがとうございます😊
    シオン皮膚科ですね!
    調べてみたいと思います✨情報助かります!

• 2月18日