※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

春生まれの女の子の名前について候補が「明希葉(あきは)」です。変わっていますか?読めますか?キラキラネームでしょうか?コメントください。

名付けについてです。
春産まれの女の子で、候補として

明希葉(あきは)

が上がってます😣
変じゃないでしょうか?読めますか?
またキラキラネームでもないですか?

気にせずコメントお願いします!😫

コメント

chibi_mogu

読めるとは思いますが、漢字が当て字っぽいのでキラキラネーム?個性的?だとは思います!

ターまま

私は苗字に 明 が入ってるので読めました😌キラキラでもないと思います!

はるか

読めなくないですが素直に当て字だなーっては思いました😅

angelily

今時普通ですね☆(キラキラじゃないという意味で)
あきはちゃんって、読めますよ♡
意味もきっと素敵だと思いました(o^^o)

ひなっこ

かわいいお名前だと思いますよ❤️
字も読めますし◟̑◞̑

ひろ

読めますよ☺️
可愛いお名前だと思います💕

deleted user

読めます!が、無理やり個性的にしたのかな?というイメージです。

めちゃん

読めるしキラキラ!って感じでもないですが漢字が当て字だなーっていう印象はあります💦

桜子

かわいいです◎いない名前でいいと思います!

ママリ

読めますが、何か「き」が被ってるように感じます。
明だけであきと読めるのでわざわざ希付けなくてもなーと思いました。
明葉ちゃんの方が可愛いです!

はじめてのママリ🔰

読めますが、夜露四苦みたいな無理矢理1文字ずつ漢字にしてゴチャゴチャしてるイメージです💦
漢字②文字の方がスッキリして良いと思いました。

deleted user

名前自体は全然キラキラじゃないし読めますよ😊ただ他の方が言うように当て字感が強くて無理やり漢字くっつけたんだな〜ってイメージはあります💦

あるちゃん

可愛いと思います(*´∀`)

ねーねちゃん

当て字だなーと思いました。

普通に読んだら、あききはって読めちゃいますよね😓