※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
サプリ・健康

混合とはいえ母乳あげてたのに産後、もう少しで4ヶ月経ちますが多分…て…

混合とはいえ母乳あげてたのに産後、もう少しで4ヶ月経ちますが多分…てのも含め生理3回あり…
子宮が元気ってことで再会が早かったのはなんとも思ってませんが😅

次来るとしたら来週から再来週のどこかだと思いますが、急に子宮?の片側が生理痛みたいな鈍痛…😭
排卵痛なのかな?😭イタタ…

生理始まる数日前に息子が直母嫌がったりしてたけど、今月は4日ほど…w卒乳なのかなぁ…と卒乳時の手入れとか情報仕入れなくちゃ!と思い始め…
今日、珍しく飲んでくれたー!と思ってからの鈍痛😭
息子はホルモンバランスを感じ取ってたのかな??

コメント

mamari

味も変化するみたいですね‼︎
私も生理前はよく嫌がります。なので、もうすぐ生理かな?と思うようになりました笑💦

• りりぃ

りりぃ

哺乳瓶で母乳は飲むから哺乳瓶が良いんだろうなーと完ミへ移行しようかと思ってましたが、母乳にこだわってるわけではないのに、またいつも通り飲んでくれたら悩んじゃいますね😅

• 2月16日