※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の子供が朝に熱を測ると高く、昼間は平熱です。明日の検温で状態を確認して保育園に行かせても大丈夫でしょうか?

2歳4ヶ月の子を育ててます。
朝、家で熱測った時は36度7あたりで保育園行って朝の検温で38度いったみたいで仕事を早退して帰ってきました。昼間測ったら36度9ぐらいでそんなに高くありませんでした。
明日は朝測って大丈夫そうなら保育園行かせようかなと考えてますが大丈夫ですかね?(>_<)

コメント

lapin

本人も大丈夫そうなら大丈夫かと思いますよ!

  • みぃ

    みぃ

    朝も測りましたが36度6でした💦

    • 2月16日
aiqa

保育園でポッ、と熱になることありますよねぇ(><)朝ないなら行かせちゃいます。

  • みぃ

    みぃ

    保育園だと体温上がったりしますよね💦
    朝はなかったです💦

    • 2月16日
MaMa

私なら行かせます(・∀・)
走ったり興奮してるだけで熱上がったりしますし…
保育園も少し様子見てよーって思いますよね💦💦

  • みぃ

    みぃ

    保育園は37度5以上になるとすぐ電話きますよね💦
    働いてるので少し様子見てもらいたいです💦

    • 2月16日
  • MaMa

    MaMa

    うちは0歳児から通っていて、去年は熱出すことが多かったので37.5℃超えると連絡きましたが、1歳児の今は38℃くらいまでは様子見てくれるようになりました(;´∀`)

    • 2月16日
ままり

うちの子はそんな感じで、その一日後インフルエンザAでした!!
本人は、ボーとした感じありませんか?
とりあえず、明日は、かもしれない気持ちで預けたほうがよいかも!
急に嘔吐から始まりました!
なので、替えの洋服とか車にいちお準備してたほうがいいかも…
なんもなければいいですね😖💦

  • みぃ

    みぃ

    インフルだったんですか⁈
    今、流行ってますし心配です💦💦

    • 2月16日