※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
雑談・つぶやき

やっぱり18とゆう若さでの妊娠お母さんが賛成してくれるか心配でなかな…

やっぱり18とゆう若さでの妊娠
お母さんが賛成してくれるか心配でなかなかゆえず
そして昨日姑がゆってたらしくて
「はる、そこに座って」
と話をして
「妊娠してるの?」
と聞かれ、してるよと答えお母さんとの間に5分ほどの沈黙が流れ
「おろすってゆう選択肢は考えたらダメだよ。その子はハルを必要として生まれてくるんだから。どんな障害な子が出てきても絶対に見捨ててはダメ。お母さんも協力するから一緒にがんばろう」
とゆってくれました。
旦那は今捕まって少年院にいてお金の援助や育児の協力が求められないとゆう話をしたら
「それなら頑張ってハルが働きなさい。歯を食いしばって遊ぶのも欲しいものもできるだけ我慢して貯めて貯めて貯めなさい。それが母親としての仕事。お母さんも協力する」
って言ってくれて本当に涙が溢れました。
今日病院にもついてきてくれて葉酸サプリも買ってきてくれて本当に私はいいお母さんの元に生まれたなと思いました。心から尊敬してます。

私もこんなママになりたいな。😊

コメント

素敵なお母さんですね😊

• 凛

本当にお母さんのようなお母さんになりたいです😌♥

• 2月16日
新米ママ

お母様、素敵な方ですね。
はるさんもこれから大変かと思いますが、頑張ってください!

• 凛

ありがとうございます!まっきぃさんももうすぐ出産頑張ってください♥

• 2月16日
cococo

かっこよくて優しいお母様ですね☺️✨
大変だとは思いますが、
本当に我が子は可愛いですよ☺️💕
毎日まだまだ寒いですし、
お身体に気をつけて過ごしてくださいね✨

• 凛

ありがとうございます!
    本当に男の子でも女の子でも自分の子なら世界1ですよね✨

• 2月16日