※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

女性が前駆陣痛や腰の痛み、生理痛に悩み、本陣痛を待ちながら繰り返しガッカリしています。

今日は夕方から
無意識にさするほどの腰の痛み…
前駆かな〜とは思いつつ少し期待したけど
ご飯前にはおさまって…

そしてお風呂上がりの今また
腰の痛みと生理痛みたいなお腹の痛み!!
本陣痛きてくれ〜って思いながら寝ます💓

最近、前駆陣痛多くて
期待してはガッカリしての繰り返し(´._.`)
恥骨痛辛すぎるからそろそろ出てきておくれ☺️

コメント

はる

私も38週で同じ感じですー( ′ᴗ‵ )💦
前駆陣痛が多くなってきてお腹もよく張るししんどいですよね💦
最近は逆立ちしたみたいに頭に血がのぼった感じになるのもあり、色々辛いな〜と思いつつ、こんなのんびりできるのも今だけと思ったりもします( ′ᴗ‵ )
Jさんは二人目でいらっしゃるんですね!
私は初産なので早く赤ちゃんに会いたい反面、一人の時に陣痛来ないでほしいなーと心細さも…( ′ᴗ‵ )

  • J

    J

    1人目の時は前駆陣痛がなかったので
    陣痛にも気付かず…💧
    今回は前駆陣痛がひどくて毎回きたか!?
    って期待しちゃいます😂
    初産だと1人の時に陣痛きたら…って
    不安になりますよね( ;∀;)

    • 2月16日
そらまめ

前駆陣痛しんどいですよね〜😫
今もめちゃめちゃ期待しながら起きてるんですけど、前駆陣痛から繋がりそうにないです😭

明日の新月にあやかりたい!!!

  • J

    J

    結局今日も陣痛ではなく
    恥骨の痛さで目が覚めました( ;∀;)
    今日の新月に期待です💓

    • 2月16日