※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu♡mama
妊娠・出産

妊娠6.7ヶ月で男女のお腹の形や性別の関係について知りたいです。前の子供は男の子で、お腹が前に出ていました。

妊娠6.7ヶ月で男の子と女の子の性別分かった人、お腹の写真ってありますか?差し支えなければ見せてください୧⍢⃝୨⚑゛
私はまだ性別が分からず、どうやら丸くないので男の子なのかなーって思ってるんですが、丸くなくても女の子だったよーとかよく聞くのでどうなのかな?って思って💦
ちなみに上の子は男の子なんですが、お腹は前に出ててとんがってました😅

コメント

yuu♡mama

カテ間違えました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)すいません💦

おったまげー

ここの写真、妊婦マニアのアダルトサイトに使われてるらしいんで気を付けてください!!💦

  • yuu♡mama

    yuu♡mama


    えー、そうだったんですかぁ😱何人かの人投稿してるので大丈夫かと思ってました💦💦

    • 9月22日
  • おったまげー

    おったまげー

    みたいですよ〜❗️
    誰でも無料で登録出来るから
    よく考えたら無法地帯です💦

    • 9月22日
  • yuu♡mama

    yuu♡mama


    気をつけなきゃですね😱
    教えて頂いてありがとうございます!!💦💦

    • 9月22日
  • おったまげー

    おったまげー

    いるのでお気を付けてください(´•.̫•⋈)!

    • 9月22日
ゆぅ~ゆぅ

男の子だと思います!

  • yuu♡mama

    yuu♡mama


    この写真は上の子の時のお腹の写真なんです😥

    • 9月22日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    私のまわりでは男の子のお腹は
    やはり前にでてました。
    女の子だったお腹は丸く
    やっぱ女の子だね♡って
    感じでしたよ‼︎

    • 9月22日
  • yuu♡mama

    yuu♡mama


    やっぱり女の子は丸くなるんですね❗️じゃー2人目も男の子っぽいですねぇ😅💨
    元気で産まれてくれれば嬉しいんですが、1度女の子を産んでみたいという気持ちと周りが男の子ばっかりなので女の子見るともー新鮮で可愛くて可愛くてしょうがないですね⭐️⭐️

    • 9月22日
祈莉

お腹の出方で性別は迷信みたいですよ^^
産院が妊娠前からでもう15年程の担当医がいます。
雑談をよくしてるのですが、
私も気になり聞いてみました笑

お腹の出方は個人差と、ただ赤ちゃんの位置取りなだけみたいです✨
横子だと横に広がるみたいな感じです^^

  • yuu♡mama

    yuu♡mama


    コメントありがとうございますˉ̞̭(›◡ु‹)˄̻̊♡
    前回のコメント、私返してないですよね?なんか携帯の調子がおかしいのかフリーズするんです😵

    迷信とも言いますよね😅

    私も児童館とかでお腹が臨月でまんまるしてるママさんがいたんで女の子なんだろーなー💕いいな💕なんて思ってたんですが会話の内容は男の子って言っていたのであれ?って思いました😁💨

    • 9月22日
  • 祈莉

    祈莉

    そうだったんですね😁

    うん^^;
    迷信だと思いますよ✨
    ちなみに私は毎回男の子?と言われて
    女、男、女です^^

    つわりや食べ物でもそういった性別判断ありますよね笑

    • 9月22日
  • yuu♡mama

    yuu♡mama


    返せなくてすいませんでした😓
    携帯の容量が多いとこうなるみたいです⤵️

    4人目のベビちゃんは性別はまだ分かりませんか?
    もしこれで女の子だったら息子さん、箱入り息子で唯一男の子1人でまたそれも可愛いですね💕

    食べ物もよく言いますよねー❗️
    それも迷信?💦なんですかね😅

    • 9月22日
  • 祈莉

    祈莉

    いえ^^
    ちょっとやり取り楽しかったので待ってましたが笑

    お腹の子はまだ分からないです^^;
    次が、金曜なんで分かればいいんですけどね✨

    箱入り息子になったらお嫁さんいやだろうなー笑
    小姑3人に姑😱

    食べ物どうなんですかね?
    でも、前回はレタスやトマト系が食べたかったけど、今回は味濃い中華が食べたい日が多いです💦

    • 9月22日
  • yuu♡mama

    yuu♡mama


    すいません💦💦
    私もやりとり楽しくて私が返してないのかなーって😥

    祈莉さんは産後母乳ですかぁ??
    母乳の方が楽ですよねぇ✨

    金曜日なんですね✨性別楽しみですね😁もし男の子だったら女2、男2で凄いですよねっ❗️

    将来の後継の事考えたりしちゃいますよね😅

    濃い中華ですか!私はなぜか米が食べれなくなりました😱

    • 9月22日
  • 祈莉

    祈莉

    良かったー😆
    あれ?もしかして、私が返してないですか??
    わからなくなっちゃいました^^;

    上2人は混合から完ミで
    下は11か月まで完母です^^生理再開後すぐ、ミルクにして妊娠に備えて子作りしました✨
    今はもうミルクも一切飲まないです✌️
    ミルクと母乳と両方しましたが、一長一短ですよ^^;
    上の2人が2月、3月生まれで寒くて😱

    次は一才児がいてまだまだ甘えたいだろうし、娘の様子を見ながらミルクにしようかな?と思ってます✨
    今回は1月末で寒いし笑

    後継考える程立派な家系ではないです💦💦

    あ!私も米大好き人間だけど、明らかに米の量が減りました^^;

    • 9月22日
  • yuu♡mama

    yuu♡mama


    ミルクは楽といいますよねぇ😁寒い冬なんて特にいいとみんな言いますよね✨
    冬のおっぱいの授乳は寒すぎる💨💨

    生理の再開って1年くらいでしたか??私は産後5ヶ月で生理来ました😓

    凄いですね😃凄く計画的💡

    みんな冬産まれなんですね😊

    私もそんな後継の事なんて考えることも出来ないです😅笑

    米は食べれないけど、麺類は食べたいって思えます😊

    • 9月22日
  • 祈莉

    祈莉

    上2人、冬生まれで
    下は6月です。
    で、次は真冬😱

    生理再開は10カ月半頃です✨
    離乳食が進んで、寝る前だけおっぱいだったのをミルクに変えてちょっとしたら再開しました^^

    美味しいラーメン食べたい笑

    って、最近あんまり食べたい物が思い浮かばず、ご飯のメニューもバタバタで決まる事が多くなってます💦

    今までの妊娠中はあれが食べたい!これが食べたい!と
    すごくワガママな感じになってたんですけどね^^;

    たまにだったりよくだったり頻度は違うけど、共通して食べたい物はマクドナルド^^!!
    前回はアホみたいにマクドナルド食べてた気が😰

    記憶あるのは、前回はチョコレートと塩気のあるスナック菓子。

    今回はあんこ、カスタード系です😥


    甘いの好きなんですよね^^;
    だけど、甘い物の中でも偏りが出てます^^

    • 9月22日
  • yuu♡mama

    yuu♡mama


    6月じゃ真夏ですね💦

    真冬って妊娠中なら我慢できますけど、産んだ後寒過ぎて耐えられるか心配😱😱でも、夏よりは冬の方が好きなので⭐️

    えー、離乳食進んでる時に母乳からミルクに変えて飲むとか凄い!!乳首嫌がりやませんでしたぁ?

    ラーメン食べたいです!あと、パスタ😁

    子供さんとかがこれ食べたいとか言われた時、そんな気力なくてもそれを作ったりとかで大変じゃないですかぁ😥⁉️

    マックなら食べます!ポテトが最高ですね✨

    あんこですかー!!私はチョコが妊娠前から変わらず大好きでチョコ食べちゃいます😥

    体重とかあまり食べ過ぎないようにしてるのにすぐ増えるんですけど、祈莉さんはどうですかぁ??💦

    • 9月22日
  • 祈莉

    祈莉

    哺乳瓶は半年位までは嫌がってたけど、それ以降のほんとたまにのお出かけの時はミルクにしてたので^^
    なんだか、半年ちょっと位からは嫌がらずでしたよ✨

    チョコレートもカフェイン入ってますよぉ😶
    私はあんまり気にしてないのと、前回の時はまだ知らなくて笑
    ばくばく食べてましたけど💦

    普通にしてつわりもなくで、−2kgだったり。
    そんなに何も変わったつもりないのに+1.5だったり^^;
    分からない笑

    私は基本どこ行くのも歩きと公共機関なんでそんなに運動は気にしてないです✨

    前回はすごーく、ふえました笑
    12キロ位増えたと思います^^;

    • 9月22日
  • yuu♡mama

    yuu♡mama


    なんか色々アドバイスしてもらってたら色々たくさんお話したくなっちゃいましたˉ̞̭(›◡ु‹)˄̻̊♡

    やっぱそうやってたまーに哺乳瓶でミルクあげるのも大事ですよね!?でも、おっぱいがついていけなくてパンパンになっちゃうんです😅

    あ、そうだ💦チョコもカフェインだー▄█▀█●

    えー、全然増えてない!!凄いですね😱💨羨ましい😥
    やっぱり動いたり、上の子供さんもいるから以外に身体動かしてて体重が増えずらいんですね✨それか体質ですか?

    私は一人目は17キロ増えて2人目妊娠時は上の子の妊娠発覚時の体重に戻ってくれたのでまだ良かったです😅笑

    • 9月22日
  • 祈莉

    祈莉

    色々話せたらいいですね^^✨

    私はお酒飲みたい時もあったから、そんな時はミルク飲ませてごめんねー。と搾乳してました^^

    1人目の時は全く増えず逆に痩せた位だったかも^^;

    2人目3人目はそれなりに増えましたよ^^;
    今回はきっと今現在2kg増えてる位だと思うんですが、体重計家に置いてなーい笑
    なので、金曜日に測ってショック受けるはず😱

    普段は体質的には私はぽっちゃりですよ😥
    だけど、増えたり減ったりはあんまりなくて自分の中で適正体重で維持してます✨

    いっつも体重管理適当なんで今回は少し抑えたいな。年だから、減らなそう^^;

    • 9月22日
  • yuu♡mama

    yuu♡mama


    色々話せたらいいですね(¤̶̤́‧̫̮¤̶̤̀)

    お酒飲んだ時にやっぱミルクはいいですよね⭐️⭐️

    えー、すごーい!!後期入ると水分とか取っただけで増えないですかぁ😵⁉️後期は本当にやばい増えます💦💦
    毎日体重計とにらめっこ😅

    いやいや、年とか関係ないと思いますよ😊今で体重増えずにキープ出来てるくらいだから産んだらすぐ落ちそうだし、妊娠前の体型に戻りそうな感じします😊
    私は産んだ後、我慢してた分食べちゃいそうで怖いです💦💦笑

    • 9月22日
  • 祈莉

    祈莉

    今はまだ中期だから抑えれるだけ抑えれたいところです💦
    もう後少しで22wやけど、金曜日検診ちょっと怖いです😱
    娘と2人風邪で引きこもりが2週間だから絶対体重増えてる
    (~_~;)

    • 9月22日
  • yuu♡mama

    yuu♡mama


    そうですよね😓💦
    中期の今ぐらいに体重は抑えておかないと後期は大変ですよねぇ😖

    予定日も近いし、なんか凄く嬉しいです💕⭐️

    娘さん、風邪引いちゃったんですかぁ😔⁉️子供が風邪引くと下手に外にも出せないし、こもりっぱなしになりますよねぇ⤵️

    • 9月22日
  • 祈莉

    祈莉

    そうなんですよね^^;
    何しても増える、後期特に臨月まではなんとしても抑えたい(~_~;)
    恐怖の後期です😱

    本当近いですもんね^^
    予定日聞いたっけ??

    娘が風邪→私が二日後から風邪。
    で、熱もなく、喉と鼻の風邪で...。
    ズルズルと一週間になります(~_~;)
    本当引きこもりだと、娘のストレスも気になるし
    私は体重気になるし😰

    体調よさげな時に少しだけ外に出してるんだけどね💦

    • 9月22日
  • yuu♡mama

    yuu♡mama


    後期は本当に毎日がストレスでしたぁ😥
    これからそれがまた来ると思うと怖いです...(・_・;

    私は1/29日です!祈莉さんは何日でしたっけ??すいません😥

    私も鼻と喉風邪でこの前耳鼻科行った所なんです😱

    引きこもりだと娘さんとかお家が飽きて愚図ったりしないですかぁ??
    体重も気になりますよねぇ😔

    うちの子は一度出すとなかなか入ってくれないので困ってます😢

    • 9月22日
  • 祈莉

    祈莉

    1/27です✨
    同じ日に陣痛に苦しんでるかもねw

    ストレスたまってるんだろうな。と思う事はあります^^;

    今日は暑い位だったので1時間位家の前に出ました✨

    今はお家遊びも中々楽しいみたいでいたずらばっかで、たまに怒鳴ってますw

    • 9月22日
アンパンマン05

今はお腹の出方関係ないみたいですよ

  • yuu♡mama

    yuu♡mama


    やっぱりお腹の出方関係ないんですね(((ꏿ्ꏿ;)))
    上の子の時は本当に前に突き出てたから2人目もまさに?って思いました😅

    • 9月22日
risamomoママ

一人目の時は、もう本当にまん丸でした(笑)
どの角度から見ても妊婦とわかるくらいで、だるまのようにお腹周りがまぁるくなってたようです!女の子でした☆

で、今回。明らかに尖ってます。
横に広がらずどんどん前にせり出てくるので、てっぺんのデベソが目立ち過ぎてます(笑)
横から見てやっと、妊婦さんだったの⁉︎って気付かれます。
周りの人は皆、男の子の予想をしてますが、エコーの感じではどうやら女の子のようです☆
まだ産まれてないので確実ではないですが、お腹の形は迷信なのかな〜と思ってますね^^

  • yuu♡mama

    yuu♡mama


    本当ですかぁ??

    1人目の時がまさにりっちゃんmamaさんと同じ感じで前にせり出てて後ろから見ても妊婦とは思われなかったです😱

    産まれてから男の子だったーとかだと結構ビックリですよねぇ😅💦
    でも、女の子と言われているようなのでやっぱお腹の形は迷信なんですね😅

    • 9月22日
yuu♡mama

2日違いˉ̞̭(›◡ु‹)˄̻̊♡本当に凄い!!4人目だとやっぱ予定日より早く産まれるんですかね??
私はなんかまた遅れそうな感じがします💨

いたずらしますよね😖私もそれで毎回怒鳴っちゃっいます!!

今朝、咳をしたら腰がギクッときてしまい、ぎっくり腰みたいな感じにヒクッてなってしまいました😢それまで落ち着いてたのに😢痛すぎます。。