※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
家族・旦那

突然ですが...旦那さんとどれくらいの頻度でセックスしてますか?私は出…

聞いてください!突然ですが...旦那さんとどれくらいの頻度でセックスしてますか?

私は出産の2ヶ月前からもう1年以上してません。これってセックスレスですよね😅今少し悩んでいて...最低でも子どもは2人欲しく、今の子が3歳近くなったら2人目頑張りたいのですが...私は旦那とやる気が全くしません...。旦那も仕事が忙しく帰ってきて寝室来ても特に何もなく。

ちなみに旦那が仕事休みの日は、私は大体1日のどこかでイライラします。家にいなければ気持ちが安定しているのですが。

このまま1年2年どんどん時が過ぎて、いざ子作りってときにできるか不安です.. .最低子は2人欲しいですが最悪諦めるしかないかも😫うう...
失礼ですが、子供が欲しく、旦那さんと我慢して子作りされた方いますか?本気で悩んでます!😫

コメント

sooooooo

妊娠してからずっとしてなくて、2月で1年になりました😧💦

• ともよ

ともよ

仲が悪いわけではないですよね?

• 2月15日
  • sooooooo

sooooooo

仲は悪くないと思いますが、妊娠出産してからイライラが増してます😥💧

• 2月15日
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

うちもひとり目妊娠してから全然イチャイチャしてなくて、子供が一歳になったと同時に2人目欲しいと私が祈願して1回仲良ししました。それでまさかの双子妊娠し、そこからはまた仲良し一切してません笑
同じくレスですね。このまま家族になるのかと思います…笑笑

• ともよ

ともよ

仲良し、と言うのですね。やっぱり子どもできたせいなんですかね...

• 2月15日
  • 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

私は育児忙しくて旦那に構う暇もなく、旦那も子供の夜泣きとかで寝不足もありただ日々が過ぎて行きました。別に旦那としたいなーとかなくなってしまったのでこのままでも問題はないですが、少し淋しい気はしますよね。

• 2月15日
  • ともよ

ともよ

うちもそんな感じなのかも。忙しくて日々過ぎています。でも今はまだ淋しさはないです。2人目がほしいので。

• 2月15日

私はしたくないです。
妊娠中もしたくなかったけど、最後臨月入ってから私の性欲が半端なかったです。
産んだらまた戻ってしたくないです。
旦那が毎日でもしたい人なので、仕方なく週一。多くて週二のペースです。
本当にしたくない。

• ともよ

ともよ

我慢されてるんですね😫でも断らないのは偉いですよ!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

まっったく一緒です!!私のことかと思った位同じです笑

私も出産してから1度だけしましたが1年以上そこからしませんでした!

最初は育児の疲れでそれどころじゃない!だったけど私が旦那を男として見なくなりまたセックスするなんて、、と考えられませんでした!

でも2人目を夏前までに必ず妊娠したいので先日、勇気を出して久々にタイミングをとりました。

早く終わってくれ。しか思いませんでした笑

これで可愛い我が子を妊娠できるならと我慢しました。
子供は一生!子作りは数十分!

無になり頑張ってください!笑

• ともよ

ともよ

ありがとうございます!とても励みになりました!まだ時間はありますがその時は無になります!!!
    旦那も前から2人は欲しいと言っていたので...

うちの場合お互いを異性と感じていないのかもしれないです。頼りにならず、体重が徐々に増えメタボ街道へ進む旦那。
    全てが育児優先で日々化粧をせず、おしゃれもしなくなった私。

でもやっぱり2人目頑張ります!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお互い異性としてみてません。毎日すっぴんで最低限の報告しか話してません笑

• 2月15日
  • ともよ

ともよ

なんですかねー。付き合ってるときはラブラブだったのにw今は旦那が咳き込んだり風邪ぎみの時は旦那の心配なんか全くしませんよw移されることの心配をします!とりあえずマスクさせ、部屋は速隔離。子どもが移らなければいいなーと願ってます。

• 2月16日
♡Tokumei♡

1人目の時は妊娠がわかってから産後半年くらいまで全くなく、それからも子ども欲しいなと思うまでは全然なかったです😅

• ともよ

ともよ

今はまだ作る気はないですが本当に欲しいと思えばしたくなるんでしょうか...

• 2月15日
  • ♡Tokumei♡

♡Tokumei♡

2歳差で欲しかったので、したいというか、作るという感じでした😅笑

2人いるので、このまま一生何もなく干からびるんじゃないかと思ってます🍂

• 2月15日
  • ともよ

ともよ

なるほど、やっぱりときが来れば心境に変化があるのかもしてないです!

• 2月15日
おもち

妊娠してから妊娠中は1回もしてなかったし、
産後もつい最近やっとしました(笑)
1年半以上全く無しでしたが、
すごく仲はいいです😶

• ともよ

ともよ

きっと旦那さんが体を気遣い我慢されてるんだと思います😊

• 2月15日
ねりわさび

私の上司(男性)が昔言っていたのですが、一人目以降レスで、二人目が欲しいけど嫁だと立たねーと、、、
それで最終手段で直前にエロビデオ見て奮い立たせて急いでやって二人目が無事にできたんだよー!って(^o^;)
長年夫婦やってるとレスになるの仕方ないし、そんなもんなのかなと聞いてましたが、それよりも部下にそんな話しすんなよ!奥さんが可哀想!って思ったのを思い出しました👾

• ともよ

ともよ

おお!逆パターンですね!いえいえ、貴重なお話ありがとうございます!するとき旦那に聞いてみます!立たないと言われても私は何とも思わないと思うので。
    でも部下によくそんな話をしましたね...

• 2月15日
あーちゃん🍌

友人の話ですが…
レスで、旦那さんが1人でいきそうになるまでやって
いくときにいれる、みたいなやり方を何回かやって二人目妊娠したそうです(笑)
三人目も欲しいから同じやり方でやるって言ってました|ω`)

• ともよ

ともよ

それはお互いレスなんでしょうか?

• 2月15日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

そうみたいですよ!旦那さんも誘ってこないし奥さんの方もその気がないって言ってました。でも子供は夫婦共々2人か3人はほしいみたいで。

• 2月15日
  • ともよ

ともよ

ありがとうございます!お互い2人目がほしいとは思っているのでその時が来れば真似させてもらおうかな😃

• 2月16日
たこ焼きマントマン

現在妊娠してからは全くしていません。
1人目が生まれてからも月1あるかないかほどの仲良しでしたが、2人目がほしいってなってからは排卵日あたりにその旨を伝えてタイミングをとっていました。
私も隣で寝てる子どもがいるしなるべくしたくないなと悩んだ時期がありセルフ人工授精?シリンジ法など調べましたが、旦那のことは嫌いではないしお金かかるから排卵日だけお願いしてました。
旦那も子どもは2人ほしいらしくそこは協力的でしたよ!一度2人目がほしい旨を伝えてみるのもいいかもしれませんね!

• ともよ

ともよ

最低2人は欲しいとお互い思ってます。やっぱり兄弟いたほうがいいと思ってます。妊娠してからはお腹の子が心配であまりしたくなかったですね。出産後は同じ意見で隣に子がいるのでする気になれませんよね😅
    まぁ、うちはそんなに仲よくないので、とりあえず今はまだ子が1歳なのでもう少ししたらまた考えることにします!ありがとうございました!

• 2月16日
  • たこ焼きマントマン

たこ焼きマントマン

育児と重なってストレスにもなりますので、あまり無理なさらないでくださいね!ともよさんのほしいと望むタイミングのときに無事授かりますように!

• 2月16日