※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
妊娠・出産

妊娠出産で貧血が悪化し、治らず、ヘモグロビンが6.0。息子を抱いてもめまいがして危ない。早く治したいです。

妊娠出産で貧血が悪化し、産後もなかなか治りません。
産後退院までは輸血し、退院後は鉄剤を飲みながらたまに点滴も受けてます。
飲み薬は毎日、食べ物も気を付けてます。
それでもヘモグロビンが6.0くらいです。
息子を抱いていてもめまいがして危ないので早く治したいのですが。。。

コメント

るちぇ

何が聞きたいのか分からない文章になってしまいました。
同じような方、産後どれくらいで貧血が治りましたか?

すた

酷い貧血ですね(>_<)
私はHB9とかでした、輸血はしてません。鉄剤だけ処方されて退院、正直自覚症状がなくて普通に生活していました。

急に立ち上がったり、赤ちゃんを抱き上げたりする時は特に気をつけてください!
早くよくなるといいですね。

  • るちぇ

    るちぇ

    遅くなってすみません💦
    フラフラですが育児は休めないので気をつけながらなんとか生活してます😭
    すたさんも自覚症状がないとはいえ気をつけてくださいね😭❤️

    • 2月19日