※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらまるこ
妊娠・出産

おしるし続いていますが、陣痛らしい痛みはない状況です。赤ちゃんは元気で、病院に陣痛が来たら連絡するよう言われています。同じ経験をされた方いますか?

現在41wの初産妊婦です。
不安になってしまい、質問させていただきます。

元々出産予定日は2月8日でしたが、一向に陣痛も来ず現在に至ります💦

14日の昼におしるしがあり、そこからおしるしが続いている感じです(色は茶褐色で少量がだらだら続いています😦)

陣痛待ちなのですが、生理が始まる時のような鈍痛が時々あるくらいで全然陣痛らしい痛みは来ません…(>_<)

赤ちゃんは胎動もあり元気で、病院にも陣痛が来たら連絡下さいと言われています🏥💦

同じように、おしるしが数日続いてから陣痛が来て出産された方いますか🤔?

コメント

つみき

おしるしが予定日の朝にあり、
その2日後に出産しました!
その間、おしるしが出たり出なかったりが続きました☺️

• とらまるこ

とらまるこ

そぉなんですね💡
    私も明日辺りに陣痛が来るといいんですけどね…😅

• 2月15日
𖠋𖠋𖠋

一人目はおしるしがきてから1日半で
出産、二人目はおしるしがあった翌日に出産しました( ˊᵕˋ )♡

• とらまるこ

とらまるこ

人によって様々ですね💦
    初産なんで何かと色々不安に感じてしまいますが待ってみます😉

• 2月15日
ぱむ

私ではないのですが、初産の親友が1週間近くたっての出産でしたよ。

なんの知識もなかったので、おしるしっていうのがきてから、だいぶたたないと出てこないものだと思っていました。苦笑 元気にご出産なさってくださいね。

• とらまるこ

とらまるこ

そぉいう方もいるんですね💡
    明日あたりに陣痛が来ればいいなと思いながら待ってみます😉

• 2月15日