※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

31週の検診で赤ちゃんの腎臓が気になる。障害の可能性は?経験のある方いますか?

31週の検診で赤ちゃんの腎臓が少し気になると言われました💦見るからに目立つというわけではないけど様子見ようかってことで今日は終わりました。そういう診断を受けたことある方いらっしゃいますか?なにか障害が残るとかなのでしょうか😢

コメント

ここあんぬ❤

私は足が長すぎると言われました😅
旦那の母が足が悪いのですごく不安です😭💦
臓が悪いのは本当に不安になりますよね😨

• ままちゃん

ままちゃん

回答ありがとうございます‼️
    足が長すぎるのは悪いことなんですか😫モデル体型期待できそうですけどね💕

• 2月15日
  • ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

旦那もそう言ってくれるのですが不安で不安で😭💦
    モデル体型とかだったら嬉しいですけどもし病気とかだったらもう😱

• 2月15日
みん

私も言われています!腎臓が少し腫れているのかな?と思います。
そうすると水腎症という病気があるらしく、男の子に多いとのことです。
ですが私もそうなのですが、少し気になる程度でしたらそこまで気にしなくて大丈夫と思っています✨
対応するにしても産まれてからでないとできないみたいなので、今は無事に産まれてくることだけを考えていますよ💓

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます‼️自然になおることがほとんどだと言われたのですがネットで調べるといろんなこと書いてて不安になっちゃいました💦ダウン症がどうのだとか。。産まれるまで不安です😖

• 2月15日
  • みん

みん

わかります!😭私も調べてしまったので最初は不安で不安で、、。
    24wあたりから言われているのですが、そこから特に腫れが酷くなることもなく落ち着いているので、大丈夫なんだと信じています!💓
    でも産まれるまでは本当にわからないし不安ですよね😢

• 2月15日