※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともな
子育て・グッズ

ムーニーからパンパースのオムツに変えたら寝つきが良くなった経験がありますか?

ここ数日寝ぐずりが多く
風邪引き中だったこともあり、風邪のせいでなかなか寝付けないのかと思っていたのですが
今まで使っていたムーニーのオムツからパンパースのオムツに変えたタイミングと寝ぐずりし始めたタイミングが一緒な事に気付きました!!
急いで残っていたムーニーのオムツに変えるとすぐに寝つき…

同じような経験された方いますか??

コメント

あんこもち

産まれた時からずっとムーニーで
セールでパンパースが安かったので
買ってみたら
合わなかったのか
寝つきが悪かったです。
それまですんなり寝てたから
あれ?と思って2~3日後にオムツを戻したら
また寝てくれました。
偶然だったのかわからないけど
それからはまたムーニーです。
余ったパンパースもったいないので
昼間使ってます😊

  • ともな

    ともな

    ムーニーからパンパース同じですね✨
    パンパースはちょい高めで良い!てイメージだったのでびっくりしました😱半分以上余ったのでもったいないですよね😭参考に昼間に使って消費してみます🤩

    • 2月16日