※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
その他の疑問

先ほどごみ捨てに行った時にうちが借りている駐車場に止めてあったうち…

先ほどごみ捨てに行った時に
うちが借りている駐車場に止めてあったうちの車をスマートフォンで写真に撮っている不審な男性を見かけました。
怖くて何も出来なかったのですが家に帰ってきてから外で何かを叩くような音がトントン聞こえてすごく怖いです。
音は今は止んでいるのですが旦那がまだ帰ってきていなくて子供と私だけです。
何か自分たちの被害になるようなことは考えられるのでしょうか…?
警察の方にパトロールしてもらえるように頼んだ方がいいのでしょうか。

コメント

ゆっぴー

車にイタズラされたりしてるのでは?!警察に電話してみてもいいと思います(;o;)

  • まま♡

    まま♡

    わかりました!ありがとうございます😖💦

    • 2月15日
deleted user

なにかあってからでは遅いのですぐ電話してください😭!

  • まま♡

    まま♡

    やっぱりそうですよね💧

    • 2月15日
ポコたんママ

怖いですね😭
本当に自分の家の車を撮ってたなら警察に相談してみた方がいいのではないですか?

  • まま♡

    まま♡

    うちの車の目の前で写真を取っていたので間違いないと思います💧

    • 2月15日
  • ポコたんママ

    ポコたんママ

    ご近所さんで仲良しはいないのですか?駐車場が見えるところにお知り合いいるなら部屋から見てもらったり。。。

    • 2月15日
  • まま♡

    まま♡

    引っ越してきたばかりでご近所付き合いなどもしていなくて知り合いもいないので余計に不安です😭

    • 2月15日
  • ポコたんママ

    ポコたんママ

    ままさん達が引っ越ししてきたのを知らないご近所さんが、今まで車停まってなかったのに最近ずっと停まってて不審に思って写真撮って管理人さんにでも連絡しようとしてたとかですかね😅

    • 2月15日
  • まま♡

    まま♡

    あー、それもあるんですかね💧

    • 2月15日
  • ポコたんママ

    ポコたんママ

    もしかしたら酔っ払いが写真撮ってたとか、、、。

    • 2月15日
  • まま♡

    まま♡

    色々可能性が考えられますよね😭
    そんなにカッコイイ!写真に収めるほどの車に乗っていないのでおかしいなと思ってしまいました💧

    • 2月15日
ひとみ

こわいし不安ですね😰
車上荒らし?でも写真なんて撮らないですよね💦
なんなんでしょう💧何事もありませんように😩💦

恋子

怖いですね(>_<)
住宅街ですか?

  • まま♡

    まま♡

    住宅街の中にあるアパートです😭

    • 2月15日
  • 恋子

    恋子

    アパートの他の住人さんは帰宅されてますか❔二階ですか?

    • 2月15日
  • まま♡

    まま♡

    アパートの他の住人さんは居るとは思います!
    すぐ向かい側にもアパートがあるんですが💧
    1階に住んでてそれも不安要素です😭

    • 2月15日
  • 恋子

    恋子

    ですよね(>_<)
    御主人はもう直ぐ帰宅されますか?
    大家さんの電話は分からないですか?

    • 2月15日
  • まま♡

    まま♡

    もうそろそろ帰ってくるとは思います💧
    大家さんとは直接連絡を取ったりした事がなくて😭
    不動産屋さんに仲介してもらっていたので…

    • 2月15日
  • 恋子

    恋子

    そうでしたか(>_<)
    もう音はしませんか?

    • 2月15日
  • まま♡

    まま♡

    もう音はしません😊

    • 2月15日
  • 恋子

    恋子

    良かったです。
    もしもの時はお隣さんもいますから大丈夫ですよ(^^)
    御主人にお伝えして大家さんのに確認した方がいいかもですね。

    • 2月15日
  • まま♡

    まま♡

    そうですね😭
    そうしてみます👌💓

    • 2月15日
まあママ

不審な音や人を見かけたと警察にお話してみてはいかがですか??
ご主人がまだなら不安ですよね😢

  • まま♡

    まま♡

    そうですね💧
    そうします…💦

    • 2月15日
ぽっぽ

駐車場の管理している人が看板とか何か取り付けるのに写真を撮ったりすることありますよ。
ただ時間が時間なので怪しいですが、音が落ち着いたら様子見てきてなにかおかしなことがあれば警察の方が良いかと。

  • まま♡

    まま♡

    駐車場の管理人さんはおじいさん?っていう感じの方で写真を撮っていたのは全く別の方でした😭

    • 2月15日
さくら🌸

怖い、、、怖すぎます😱大丈夫ですか(´;ω;`)?
車って珍しいような車だったりしますか😱?

  • まま♡

    まま♡

    全然珍しくないですよ!
    どこにでも走ってるような車なんですけどね😭

    • 2月15日
  • さくら🌸

    さくら🌸

    なんか珍しい車とかちょっと改造してあるような車ならマニアが撮ったのかななんて思ったりもしましたが...やっぱり不審者ですね😭
    一応旦那様と相談して警察に相談された方がいいかもですね...

    • 2月15日
♥めめかっか♥

あー…警察にパトロールをお願いしたらいいかも。
うちは引越ししてきたばかりの時に、私自身の駐車場なのに、白線内に車が入らずほんの何センチか車が出ているのが行けなかったらしく、通報されました。。。後日旦那のところに警察が来て話をしてました。
今の世の中、小さい子どもがいるならドライブレコーダー付けたほうがいいと言われました。
そして、ETCがむき出しにセットされていたら、それもやり変えたほうがいいかもと言われました💦
物音などの話、旦那さんに報告されといた方がいいです💦

  • まま♡

    まま♡

    そうですよね😭
    ドライブレコーダーあった方がいいかもです💧 今帰ってきたので話します✧*

    • 2月15日
恋子

旦那様帰って来られましたか?

  • まま♡

    まま♡

    帰ってきました😊💗

    • 2月15日
  • 恋子

    恋子

    二人とも無事で何よりです(^^)

    • 2月15日